イライラ。。。

イライラ。。。



めずらしく、チラシ作成中の店長たか♪です。

彼は、事務的な仕事がかなり苦手のようです(笑

めちゃめちゃイライラしてます。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

見てて面白い!! ウケる!!!!!

店長、がんばれ~♪

俺は。。。

それを笑って見てるだけぇ~w ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日は、バーベQに誘われてます。

まもなく出発だー! C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


by しん♪


同じカテゴリー(しん♪の日記)の記事画像
本田宗一郎に学ぶ。
今日もかぁ~
気付けば。。。
ローテーション中♪
やっちまった(´.3.)
今日は~♪
同じカテゴリー(しん♪の日記)の記事
 本田宗一郎に学ぶ。 (2007-08-27 21:55)
 今日もかぁ~ (2007-08-02 06:21)
 気付けば。。。 (2007-07-31 17:02)
 ローテーション中♪ (2007-07-21 14:24)
 やっちまった(´.3.) (2007-07-21 12:51)
 今日は~♪ (2007-07-20 22:34)

2007年07月22日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 13:19 │Comments(4)しん♪の日記

この記事へのコメント
てんちょ~~☆ 


がんばって~~☆


プリーズ☆加川も 応援しているよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月22日 13:40
なれないとパソコンってイライラしちゃいますよねぇ
たか♪さん がんばってーっ 大崎から応援していますよっ(^u^)/
Posted by うなこ at 2007年07月22日 13:51
頑張れタカくん!

パパも手伝いなよーバーベキューは代わりに行ってあげるから(笑)
Posted by LL at 2007年07月22日 13:56
加川さん♪

てんちょ〜がんりまっす!!!

ありがとうございま〜す o(^-^)o



うなこさん☆

パソコンきらいだぁ〜o(><)o

うなこさんの応援、心強!いですよ!ありがちょ〜☆


LLさん

ありがとうございます☆

言ってやってくださいよ〜!!!!

ではLLさんと一緒にBBQでしん♪
は居残りということで☆
Posted by タカ♪ at 2007年07月22日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イライラ。。。
    コメント(4)