じゃ~ん☆

たまには商品のせないと~icon11
と思いまして、アンパンマン×ホビブーオイルライターでーすクローバー

               じゃ~ん☆


近いうち、このホビブーオリジナルオイルライター
プレゼントしちゃう企画を考えていますので乞うご期待!!! 
(考え中かよ・・・。すいません、ちょっとお待を━(il`・ω・´;) ━






ホビブーはこんな素材を用意しています♪                             


じゃ~ん☆じゃ~ん☆


ほしいっっっ!!!! というあなたはオーナーへメールを♪

まってる( ・Θ・)ゞピヨッ!!







2007年07月25日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 18:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
カギ何個もつけれるヤツいいねっ
来月あたり~メールしちゃうと思うよ♪
って 何個から注文うけます、ってないの?1個でもいいの?
Posted by うなこ at 2007年07月25日 19:04
もっちろん1つからリジナルで
制作しちゃいまぁ〜す♪

おまちしておりまぁーす☆ o(^-^)o
Posted by タカ♪ at 2007年07月25日 19:21
誕生日にオリジナルなものつくろうかな~ って思っててね(^u^)
あ、自分のだよっ 大好きなもんで(笑)あはは♪
Posted by うなこ at 2007年07月25日 20:18
いいですね~!!!! My オリジナルアイテム☆

うなこさん持ってたら旦那さまとお子さん
も欲しくなちゃうんじゃないですか~♪

ホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!
Posted by タカ♪ at 2007年07月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃ~ん☆
    コメント(4)