もっと〜〜〜〜!!!!!

時間がほしぃ〜!!!!!!

することがいーっぱいだぁ−−o(><)o

でも頑張って咲いた、我が家のヒマワリに
負けないように頑張るゾォ(ノ><)ノ

おーっ!!!



2007年07月29日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 20:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
もっと~~~ 寝る時間が欲しい・・・
お仕事(営業のほう)しなくっちゃいけないんだけど、なんせ眠い時期なんで(笑)
黄色大好きっ ひまわりに元気もらいました!ありがとうね~
Posted by うなこ at 2007年07月29日 21:08
1日が3日あるなら(訳分からん。。。)と、たまに思いますよね〜(>_<)
でも最近すごく大変だけど、充実してる☆(^-^)

ヒマワリのように一生懸命、咲きたいなぁ☆
Posted by タカ♪ at 2007年07月29日 21:47
分かる分かる
私も時間がほしいーーーーって
しょっちゅう思ってるよぉ><
Posted by nabe at 2007年07月30日 00:10
真っ直ぐ お互い頑張ろうなぁ♪

            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月31日 11:59
nabeさん
だよねん♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!


加川さん
あーい♪ 頑張りましょう ( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
Posted by たか♪ at 2007年08月02日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと〜〜〜〜!!!!!
    コメント(5)