みなさん♪

どんな休みを過ごしていたでしょうか☆

今年は本当に暑い夏ですね( ̄▽ ̄;) もう少しで残暑が続くと思いますが頑張っていきましょね〜!!!



2007年08月16日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 19:49 │Comments(10)

この記事へのコメント
頑張っていきましょーーー!!
やまちょは東京にいって人ごみにノックダウンされていました(笑)
ここからが勝負どころだっ!うん!
Posted by やまちょ at 2007年08月16日 19:52
今日40℃を超えたところがあったとか(>_<;)

でも負けてられないですねー(^O^)/
Posted by タカ♪ at 2007年08月16日 20:01
夏は暑い方が夏らしいと思いつつもここまで暑いと・・・。
お互い夏バテ気をつけましょうね!!
Posted by PEリDOット at 2007年08月16日 21:08
まったくです!!!
うまい食べモノと冷えたビールで体力つけて、夏バテなんかふっ飛ばしましょ〜♪
Posted by タカ♪ at 2007年08月16日 21:12
こんばんは!
毎日 本当に暑いけど,
夕方は秋みたいだなぁ~と思います(^_^)

昼間もふとそれを感じたりします♪(暑いけどね・・(^_^;))
Posted by Yue at 2007年08月16日 22:22
少しずつ秋の風が吹いてきているのかもしれないですね!!☆

日本の四季はいいものですね〜p(^^)q
秋空の天空模様も楽しみですよ♪
Posted by タカ♪ at 2007年08月16日 22:55
ただいま♪ 眠い、、  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月17日 00:05
加川さん♪おかえりなさーい☆

ご無事でなによりですo(^-^)o
今日はグッスリ休んで下さい!!
Posted by タカ♪ at 2007年08月17日 00:18
今日40℃を超えたところがあったとか(>_<;)

そうです!!  群馬です♪

その時 高速は42度でした♪

あはは♪  暑い♪ Z2の 熱とアスファルトの熱で たぶん? 私の 体感温度は

45度 以上でしょう♪   あはは。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月18日 22:42
あはは。。。 ですね(;^-^)

でも、Z2の熱と アスファルトの熱と 燃える
男加川さん♪ の熱い想いを感じた、僕らだてブロガーの温度は50度までヒートアップしていました~!!!

今年の夏は燃えるような夏でしたっ☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん♪
    コメント(10)