打ち合わせ☆

福島に仕事の打ち合わせにいってきましたーo(^-^)o

すごく天気がいい♪

帰り足にパチリ☆

ちなみに左側の車やさん、以前 タカ♪が勤めていた車屋さんです!!

プシューっとバスの色を塗ってましたよぉ(^O^)/




2007年08月20日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 14:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
おつかれっ♪
V(○⌒∇⌒○)
Posted by nabe at 2007年08月20日 22:51
(^O^)/すご〜い福島へも来る事もあるんですね☆
めちゃめちゃ気になってるんです!迷子キーホルダー!!
Posted by TAKA at 2007年08月21日 00:30
nabeさん♪

おつかれサマです☆o(^-^)o 今日はも頑張っていきましょ〜☆


TAKAさん♪

実はタカ♪ 福島生まれなのです☆結構遊びにいきますよっo(^-^)o

興味もってもらえて嬉しいですっ!!
オーナーメールしてもらえれば連絡しますぅ☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月21日 06:46
えぇ〜!!!
私が仙台を離れて8年住んでる所が、福島です!浜通り(/_;)だけどね〜
Posted by TAKA at 2007年08月21日 10:26
浜通りですか~♪

この前相馬に行きましたよ☆
海ダァ~!!! 記事の時ヽ(°▽°)ノ
Posted by タカ♪ at 2007年08月21日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ☆
    コメント(5)