やっちまった~・゚・(ノ´Д`)<!!!

記事の編集をしようと思ったらやってしまったぁ~大泣き

やっちまった~・゚・(ノ´Д`)<!!!

しん♪にお願いすれば・・・(泣)


同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年08月23日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 21:48 │Comments(17)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
あっ……記事が消えてる。

こういうときって、すごいショックですよね。

でも、そんなときもありますよ~。ドンマイです☆
Posted by あい at 2007年08月23日 21:50
編集のつもりが・・・(涙)

ショック!!!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by タカ♪ at 2007年08月23日 21:55
そいつは痛いね~!(爆)
ファイト♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月23日 22:04
やっちゃったっす・・・。
がっくし・・・・(;´-`)
Posted by タカ♪ at 2007年08月23日 22:12
ドンマイ(^O^)/
Posted by まあくん at 2007年08月23日 22:15
そういうのってまじへこむよね〜!?
でもまた頑張ってください!!
Posted by 岩まりお at 2007年08月23日 22:16
くすくす(笑)
たか♪くんがんばれっ(^o^)
Posted by nabe at 2007年08月23日 22:20
まあくん♪

ありがとうです~☆


岩まりおさん♪

3時間の力作でした・・・。(長文苦手です)
かんばりまっす・・・(`ω´;)
 

nabeさん♪

なべさん♪ありがとー!!☆
でも、またくすくすだぁ~ヾ(`・3・´)ノ
Posted by タカ♪ at 2007年08月23日 22:37
その努力はみんな見てましたよ♪
ドントマインド(^^;)
Posted by PEリDOット at 2007年08月23日 23:28
ちゃんと伝わってましたか?

気を取り直して、また今度長文
にチャレンジしてみますね!!☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月23日 23:40
こんばんは♪

梵字を見ると京都を思い出します^^

長文を打ち込んだ後のオペチョンは痛いですねぇ。
同じ文章はなかなか打てないので、本当に惜しいです。
元気出してくださいね!!!
Posted by バック at 2007年08月24日 00:25
おはようございます!

私はいつもブログを
消してしまいそうになります((怖))
ファイトです!!
Posted by Yue at 2007年08月24日 08:25
バックさん♪

おはようございます☆

励ましの言葉ありがとうございます♪
めげずに頑張りますね!!┗|l`・ω・´l|┛


Yueさん♪

おはようございます!ヽ(´∇`)
ホント怖いですよね・・。
ありがとうございます☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月24日 08:55
おおっ♪   がんばったね♪

   あはは♪

  行こうぜっ♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月24日 09:32
ややっ、
やっちまたゼッⅡ・・・なんですよ~(汗)

いきましょーーー!!!♪
Posted by タカ♪ at 2007年08月24日 10:14
消える前によんどいてよかった (笑)
私もよく「確認」押し忘れて・・・ ショックをうけてますよ(´・ェ・`)
ポチッ んん??  うわぁぁぁぁぁぁ!! だよね、がんばりましょう~
Posted by うなこ at 2007年08月24日 17:51
誤字脱字、やっぱりあるんですよね〜(><;)
小学生から作文は苦手なんですよ・・・。

でも読んでくれた人がいて良かったぁ☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月24日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった~・゚・(ノ´Д`)<!!!
    コメント(17)