☆お知らせ☆


「だてBLOG × Hobby Booth」 企画!!!!



題して ☆「だてBLOG HAPPY NEWS」☆ 



☆お知らせ☆



あなたやあなたの身の回りで起こった、心が温まる話ちょっと良い話
思わずハッピーになるエピソードなど沢山のお話を「だてBLOGニュース」にて応募しています♪  



今回は「Hobby Booth PRESENTS」として
「大賞」「敢闘賞」「健闘賞」と3つの賞をご用意しました!!



どんな HOT なエピソードが聞けるかワクワクface02icon12






皆さんドシドシ応募してくださいねぇ~♪


                               



同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月01日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 14:31 │Comments(8)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
素敵な企画ですねー
ブログから伝わる人柄は本物だ♪
ダサい話ならたくさん引き出しありますが。
応募できるような素敵体験起こらないかな☆
Posted by ゆきねー at 2007年09月01日 17:29
すんごい企画が動き出したんだねっ
がんばりまっしょーーー♪♪
みんなの素敵なお話たくさん聞きたいです(^u^)
Posted by うなこ at 2007年09月01日 17:33
ゆきねーさん♪

嬉しいコメントありがとうございます☆

オモダサ話もドシドシ応募してくださいね~♪
楽しみにしてます!!ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:



うなこさん♪

ありがとうございます☆
ホント楽しみですよねっ!!!

うなこさん♪期待してますよ~\(^ω^\)♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月01日 20:57
三番目の写真の キーホルダーの

スポンサーの♪

プリーズ☆加川です♪    あはは♪



  がんばれよ♪   あはは♪

お互いに ファイトで 生きましょうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月02日 13:10
プリーズ☆加川さん♪

ありがとうございます☆
m(__)m


ファイト♪で頑張って♪生きましょう!!!
Posted by タカ♪ at 2007年09月02日 14:22
こんにちは♪

だてBLOGは主催側もブロガーさんも、みんなみんな熱いですねぇ!!!
Posted by バック at 2007年09月02日 16:06
そんな幸せを感じたい。。。(笑)

おいらもなんかあるかなぁ。。。(^^;
Posted by だぃちゃん at 2007年09月02日 20:10
バックさん♪

だてブログは参加者全員がスゴク温かくて
嬉しいときも、苦しいときも
悲しいときも、いつもみんながそばにいる
そんな風に思える最高のブログです♪

もちろんバックさん♪も、すっかり熱い、だてブロガーですよぉ〜!!!☆



だいちゃん♪

タカ♪はだいちゃん♪の記事を
見ているだけで幸せな
気持ちになりますよっ!!!
酒場で交わす熱い話、ぜひ聞きたいなぁ〜p(^^)q
Posted by タカ♪ at 2007年09月02日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お知らせ☆
    コメント(8)