☆ベビー怪獣クルコング☆

今日はなんだかワクワク気分♪

AM11:00 蔵王町ございんホール

☆ベビー怪獣クルコング☆

実は今日、以前オリジナルキーホルダーの注文をいただいていた
☆ベビー怪獣クルコングが行く!!☆でお馴染みの
kuuさん♪とクルちゃん♪にお会いしてきました。


クルちゃん♪とタックくん♪のイラストを彫りこんだキーホルダー♪の
納品だったのですが、kuuさん♪も、クルちゃん♪もすごく喜んで
くれたので、ほんと嬉しかったです!!!

2人が車の免許をとるのが今から楽しみですね☆

クルちゃん♪の虫の話とか、ケチョンケチョンジャグバンドの
話とか、ワイルドクルパパの話とか、楽しかったですよ☆ヾ(*´∀`)ノ.:*・゚



キュートなクルちゃん♪かわいかったので1枚「パシャリ!!

☆ベビー怪獣クルコング☆

kuuさん♪クルちゃん♪本当にありがとうございました☆



仕事を通じて、だてブロガー♪の皆さんとお会いできるのは
とても嬉しいことです!!

これからも、仕事やオフ会を通じてもっともっと
いろんなブロガーさん♪たちと出会えることを楽しみに
がんばろーっと!!!♪


同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月04日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 16:13 │Comments(11)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
おおおお!!!!!!!!
クルコングちゃん♪
かわいい笑顔だぁ☆
Posted by Yue at 2007年09月04日 16:15
ホント、す~っごくかわいいんですよ☆

いっぱいお話しちゃいました♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月04日 16:20
私の癒しクルちゃんがここに♪かーわいいっっ♪
HP完成して第1号の注文をめざしてるんですが・・・ じっと待つよ~~~~
うちも娘の書いたオリジナルキャラにしようと思ってますよっ
早くその日がこないかなっ♪楽しみに待ってますから♪
Posted by うなこ at 2007年09月04日 16:47
タカ♪はすっかりクルちゃんのファンです♪☆

うなこさん♪ありがとうございます!!!
一刻でも早く皆さんにホビブーオリジナルを
提供できるよう
努力しますので、ご迷惑かけますけど、もう少しお待ちくださいね☆

うなこさん♪完成第1号、楽しみにしていますよぉ~!!!ヾ(*´∀`)ノ
Posted by タカ♪ at 2007年09月04日 23:11
ステキな方との待ち合わせは、kuuさん&クルちゃんだったんですね(≧▽≦)
クルちゃんの笑顔が可愛い~♪
Posted by ガネーシャ at 2007年09月05日 12:18
たいへんお世話になりました~!
こちらこそ感謝、感謝!!です。

お二人のピカッと光るセンスで
素敵なキーホルダーを作っていただいて
とっても嬉しいですo(^o^)o
タカさん、しんさん本当にありがとうございました!!

またお会いできるとう嬉しいですね☆
Posted by kuu at 2007年09月05日 14:53
ガネーシャさん♪

そうだったんです☆
ベビー怪獣はとってもプリティーでした♪


kuuさん♪

いえいえ、こちらこそです♪

kuuさん♪&クルちゃん♪とお話できて
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

次はオフ会であいましょう!!(*^∇^*)☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月05日 15:48
やったぜっ♪

   たかちゃん♪

        あはは♪

お互いに ファイトで 行こうゼッ2♪

      ok?♪   タカ~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月05日 17:48
加川さん♪

  本当にありがとう♪

     ございます!!!♪

前に。。。突き進む。。のみ!!!♪

    ですねっ☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月05日 18:06
今日も がんばってるか==い??

  ファイトで 行こうぜっ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月07日 15:37
辛い時だから 身に沁みる

暖かい あはは♪

頑張りますっ!!!!
Posted by タカ♪ at 2007年09月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ベビー怪獣クルコング☆
    コメント(11)