「Hobby Booth」 よりご連絡

少しの間、留守にしておりました。


Hobby Booth」 タカ♪&しん♪です。


皆さんにご連絡しなくてはいけない事があります。

ただいま、私達2人は,HP作成に向けて活動していましたが、事情により
しん♪ が一時 Hobby booth を離れなければいけない事となりました。

と、いいましても決して辞めるという訳ではなく、あくまで一時に
離れはしますが、お互いに連絡を取り合い活動をしていくつもりです。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、しん♪不在の間、店長タカ♪が
定期的にブログ更新しながら全力で頑張っていきますので
どうぞ今後とも 「Hobby Booth」 をよろしくお願い致します。m(_ _)m



しん♪ よりコメント
-------------------------------------------------------------------

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。

ホビブーしん♪です^^;

なかなか更新出来ず…(泣




実はこの度、Hobby Boothを一時離れることになりました。

あっ勘違いしないで下さいね。

たか♪と喧嘩したわけじゃないですよ(笑

いずれは復帰したいと思いますので、

これからもHobby Boothをあたたかく見守って下さい。

今まで仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました^^

-------------------------------------------------------------------


また一日でも早く、2人での「Hobby Booth」 を復活できるように
頑張りますので皆さん応援よろしくお願い致します。

                     


同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月09日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 12:00 │Comments(12)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
おう♪

   がんばれよ♪  

お互いに 男の美学を  がんばろうぜっ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月09日 13:42
ありがとうございますっっ!!!!

   男の美学 ですね☆

 もちろんです!♪  頑張りましょう!!♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月09日 13:50
2人ともお互いに進み方があるから またゆっくりペースを作ってね~
しん♪くんがいない間 タカ♪くんがさみしくならないように
みんなで応援するっちゃねー(^u^)/
Posted by うなこ at 2007年09月09日 13:52
うなこさん♪ 嬉しいお言葉
ありがとうございます!!

ホントみんなの応援が
一番の励みになります♪

また2人で出来ることを願い
今はしん♪の分も頑張りますよ!!
Posted by タカ♪ at 2007年09月09日 15:16
タカ♪さん頑張ってください(^o^)応援します!!!
Posted by りん at 2007年09月09日 15:25
りんさん♪ありがとうございます☆

応援よろしくおねがいします♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月09日 15:27
頑張って下さい!
いろいろ大変だとは思いますが
お互いのペースで頑張って下さい♪
Posted by PEりDOット at 2007年09月09日 17:40
こんにちは♪

一時的にでも離れることは寂しいと思いますが、
離れている間もそれぞれが違う環境で刺激し合うことは出来ると思います。

タカ♪さん、しん♪さん お二人とも健康に気をつけて頑張ってください♪
Posted by バック at 2007年09月09日 18:26
PERリDOットさん♪

応援ありがとうございます☆

焦らず迷わずしっかり頑張っていきます!!!



バックさん♪

お互い違う環境で学び、刺激しあい
飛躍していける。

そしてまた2人なったらスゴイことになりますね☆

そんな想いを胸に、今はひたすら走り続けます!!!
応援ありがとうございます!!頑張りますっ☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月09日 20:19
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by だぃちゃん at 2007年09月09日 21:22
こんばんは

最近しん♪くん見かけないなぁと、心配していましたよ。まず元気そうで何よりです♪

タカ♪さん しん♪くん
陰ながら応援していますからね^^
Posted by Yue at 2007年09月10日 00:33
だぃちゃん♪

おー♪(`・ω・´)ノ オーッ!!


Yueさん♪

ありがとうございます☆
皆さんの応援が、何より心強いです!!

がんばりますね♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月10日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Hobby Booth」 よりご連絡
    コメント(12)