今日は暑いっ!!

夏が戻ったような暑さですね~face18

暑い暑い・・・と思って近くの自動販売機にジュースを買いに行ったら
見つけてしまいました、ステキなの☆

見てください♪ なんと、石の中から花(すいません名前が分からない。。。)
が咲いているではないですかっ!!!

今日は暑いっ!!

お前やるな~!頑張ってるなー!!♪

よ~し、俺も負けずに頑張るからな~☆
お互いがんばろうなー!!!♪


花に勇気を分けてもらいましたface02




今日の空♪

今日は暑いっ!!今日は暑いっ!!


明日も天気にな~れっicon01



同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月15日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 15:43 │Comments(7)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
ユリじゃないかな?? ど根性じゃーーん。
こういう姿勢でいきたいものですねっ
来週も暑いかもしれないけど 負けないでがんばっぺ!!
Posted by うなこ at 2007年09月15日 17:07
おおお♪  凄い!!

盛岡の 石割桜は 石を割っても咲いてます♪


一緒に がんばろうなぁ~~♪


      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月15日 17:17
うなこさん♪

やっぱりユリですよね♪

そうですね☆来週暑くなりそうですけど
がんばっぺ〜〜!!♪


プリーズ☆加川さん♪

おぉ〜!それもすごい☆


岩も割る勢いで頑張りましょ〜!!♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月15日 18:03
この間 道路脇の花ネタ ブログに載せやしたが・・・負けました! 石ですよ! スゴイ☆
また 珍しいのあいやしたら 見せてくださ~い!
Posted by まめまめ at 2007年09月15日 19:00
植物の生きるパワーはすごいですよね☆

頑張って咲いた分、すごく綺麗でした♪

了解で〜す!

また、必死に頑張ってるやつがいたら
アップしますね☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月16日 00:41
ちいさなあき小さな秋見つけた~♪
このブログを<推薦>します。
Posted by 佐藤照 at 2007年09月18日 06:53
佐藤照さん♪

小さな秋に頑張って咲いてる花♪

(推薦)☆ありがとうございま~す♪
嬉しいですっ!!☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月18日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は暑いっ!!
    コメント(7)