(仮)天空☆模様






画像1.2.3

PM1:00
Hobby Booth 事務所前にて

画像4

PM:500

福島市 大笹生 走行中にて

今日は本当に暑い一日でしたね☆

では携帯から失礼しました♪



2007年09月20日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:34 │Comments(7)

この記事へのコメント
やったね♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月20日 17:56
24日の 天空☆模様 も楽しみですね♪

サイコォ〜です☆

あはは♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月20日 18:29
こんばんは♪

きょうは暑かったですネ♪

明日は仕事を休んで、もっと暑い所に行って来ます^^
Posted by バック at 2007年09月20日 19:37
こんばんは^^

稲穂の色に秋を感じますね♪
夏の面影を感じる真っ白でふわふわの雲の日だったり、秋特有の高くて風になびいた雲だったり♪楽しい空模様のこの頃です♪
Posted by Yue at 2007年09月20日 20:07
バックさん♪

今夜は☆今日は本当に暑い一日でした。。。

福島に向かったのが夕方だったのですが
途中の温度系をみたら32℃
ますます暑くなりましたf^_^;

もっと暑いところ。。。

明日はゆっくりお休み下さい♪


Yueさん♪

今日の空はあまりにも綺麗で、とても心が
癒されました♪

24日☆Yueさん♪と見る空模様♪が楽しみです☆(^^)/
Posted by タカ♪ at 2007年09月20日 21:50
いつもはそれぞれに見ている天空をみんなで同じところから見る!!
オフの醍醐味です~ 加川さんにほんと感謝ですよね~(^u^)
Posted by うなこ at 2007年09月21日 18:37
ぱねぇ~♪ 芋煮会はホント
すごい企画ですよ~!!!☆

みんなで、天空☆模様♪
楽しみましょうねぇ~!!!(∩´∀`)∩
Posted by タカ♪ at 2007年09月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(仮)天空☆模様
    コメント(7)