☆ホビブ~よりお知らせ☆

**************************************

      ☆ホビブ~よりお知らせ☆

☆ホビブ~よりお知らせ☆

       Hobby Booth PRESENTS

         『だてBLOG HAPPY NEWS』
    ~私をしあわせにしたココロあたたまるSTORY~
  

    応募期間が9月25日(火)までとなっております。

    まだ応募してない方も、すでに応募したけどまだ
    色んなエピソ~ドが残ってるぞぉ~!!!という方も
    身の回りで起きた、ココロあたたまるエピソードや
    画像を紹介して、ホビブ~特製オリジナル商品を
    GET!!しちゃってくださいね♪
  

    それではみなさん♪お待ちしておりまーす☆

    まだまだ、応募楽しみにしていますので、是非
    素敵なエピソードを聞かせて下さい☆



**************************************

    プリーズ☆加川さん♪ 主催 
 
    芋煮会への参加はこちら


  
みんなで、アツ~イ芋煮会♪を開催しましょう!!☆   


 まだまだ、参加希望者♪受け付けておりま~す!!
    みんな あはは♪ で楽しいく参加しよ~☆

**************************************


同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月22日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 10:13 │Comments(5)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
こんなんでエントリーしていいのかな・・・ とか思いつつしてませんでした。
まとめてトラバしてごめんなさい!
タイトルとおり 「私を幸せにした」ストーリーを応募してみましたよっっ

だてブログも1年を超えてたくさんのイベントがあって楽しいねー♪最高♪
Posted by うなこ at 2007年09月22日 21:19
沢山の応募ありがとうございます♪

うなこさん♪の幸せストーリーを読ませていただき、
とてつもなく感動させていただきました!
そして、心を温かくさせていただきました☆

だてブログ♪に出逢えて、うなこさん♪に
出逢えて本当によかった!心からそう思います☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月22日 21:41
お互いに 楽しもうなぁ~♪

            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月23日 11:02
盛り上げ総長&焼きそば隊長♪
頑張っちゃいますよ~♪

最高~に楽しみましょー!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月23日 11:09
盛り上げ総長&焼きそば隊長♪
頑張っちゃいますよ~♪

最高~に楽しみましょー!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ホビブ~よりお知らせ☆
    コメント(5)