とぉ〜ちゃくぅ〜♪





やるどー☆あはは♪芋煮かいo(^-^)o



2007年09月24日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 09:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
楽しんで下さーい!!
お子さんのTシャツうちも色違い着てまーす。
行けたらお揃いだったのにぃ~★
焼きそば頑張って下さい!!!
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月24日 11:29
あはは♪が隠し味だから、うまいだろうな♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月24日 12:46
PEリDOト妻さん♪

今日は PEリDOトさん♪とお会いできて本当に
嬉しかったです☆

すごく楽しいお時間を過ごすことができました(^O^)/

オソロTシャツPEリDOトさん♪にも伺いました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします〜(^O^)/


幸吉さん♪

あはは♪芋煮☆最高に美味しかったです!!

ありがとうございま〜す♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月24日 20:10
天空模様へご参加ありがとうございます♪
この日は本当に暑い(熱い)一日でしたね♪
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2007年09月28日 23:29
天空模様☆これからもよろしくお願い致します♪
本当に、本当に熱い一日でしたね☆(*^∇^*)☆・゚:*
こちらこそありがとうございました!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月29日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぉ〜ちゃくぅ〜♪
    コメント(5)