チョット気になる。。。。


今日の空をパチリ☆


チョット気になる。。。。


自宅から撮った空、空の下に見える黄色い建物。。。
以前から、チョット気になっています!

「ガレージMAX」という車屋さん♪なのですが、
なぜか、平日は人のいる気配があまり感じられず、車を直している
様子もなければお客さんが出入りしている様子もない。。。。

そして、ショールームにはフェラーリとかランボルギーニなんかが展示(販売?)!!

日曜日になると ハーレーやアメ車なんかが出入りして
たま~に、人が集まっている!!♪



う~ん、やっぱり気になる!!!


よしっ!  少し仕事が落ち着いたら、勇気を出して

行ってみようっ!!!☆







同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月03日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 18:18 │Comments(4)たか♪の日記

この記事へのコメント
\(^_^)/おっはよ〜〜♪♪♪

気になるけれどなかなか入れないお店
ありますよね〜♪
私は新しいお花屋さんとか見かけると
立ち止まるけれど中に入らず…が
多いです(^_^;)

私の勝手な意見ですが
お花屋さんとカフェが一緒のお店
出来ないかなぁ♪♪♪
(知っている限り仙台にはない。)

タカ♪さんの気になるお店♪
行くのわくわくドキドキですね☆
あはは〜♪
Posted by Yue at 2007年10月04日 08:13
こんにちは♪

気になりますね♪

勇気を出してドアを開けてみれば、新しい展開が開けるかも♪

どうせなら、ついでに営業してみたら如何^^
Posted by バック at 2007年10月04日 12:34
気になるお店☆あるある!!
ちっちきちーの看板見つけた(6/27ブログ)
いまだに 勇気なく通り過ぎてしまう(~_~;)
このお店 そちらにはないですか〜?
Posted by 藤丸 at 2007年10月04日 13:35
Yueさん♪

お花屋さんとカフェが一緒のお店♪
いいですね~!!♪
作っちゃいましょうかぁ~☆ あはは~♪

ドキドキ☆ワクワク♪と
どんどん新しい未知の世界に
飛び込んじゃいましょうよ~!!!!☆


バックさん♪

こんにちは♪

そうですよねっ!!勇気を出して新しい
世界のドアを開けてみたいと思います♪

道は自分の力で切り開いていかないと
いけないですからっ☆


藤丸さん♪

わからなかったです。。。
なんのお店なんでしょうね??

では、お互い謎を解明しましょう♪

あはは~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月04日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット気になる。。。。
    コメント(4)