天空☆模様

                                                       久しぶりの夕焼け♪

今日もお疲れさまでした☆



2007年10月05日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
私もこんな色の空を見ましたよ♪
大崎と白石は遠く離れているけれど 空はやっぱり一緒なんだよねぇ
まるこちゃんと手をつないでみていました(^u^)
Posted by うなこ at 2007年10月05日 20:25
天空☆はどこまでも続いていますね♪
久しぶりにきれいな空をみましたっ☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月05日 21:55
それは西の空
その先には、山形
そこで私も、今日の夕焼け眺めてました(*⌒▽⌒*)
綺麗でしたね♪今日の夕焼け♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月05日 23:31
大崎から白石、白石から山形まで
届きましたねっ♪♪
また綺麗な夕日の出る空に、山形を眺めますね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月05日 23:41
こんばんは♪

横浜は・・・夕方小雨が降っていました^^
Posted by バック at 2007年10月06日 00:55
おはようございます♪

今日の天気はいかがですか?
こちらは今の所晴れています♪
連休も晴れるといいですね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月06日 10:22
こんばんは♪

よい色ですね~♪^^
仕事のあとにこんな空と出会えたら
もっと頑張れちゃいそう♪
あはは♪
Posted by Yue at 2007年10月06日 17:52
Yueさん♪

こんばんは♪
とてもステキな夕日でした☆

その後は、もっと頑張っちゃいました♪

              あはは~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月06日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空☆模様
    コメント(8)