☆ロイヤルパークホテル☆


前から一度行ってみたかった 


「ロイヤルパークホテル」


えっ、まさかっ!? なんと あはは♪爽快 忘年会で行ける事になりましたっ!!!!


すごい!! しかも 1ルーム貸切!?  。。。すごい☆


料理は最高級♪ シャンパンまで。。。。☆


なんというか。。もう、美笑顔が溢れてきちゃいます♪♪♪


素敵な リッチな あはは♪ パーティー☆


11月18日 日曜日 


まだまだ!? (限定30名) 受付していますよぉ~!!!♪


☆ロイヤルパークホテル☆


楽しく みんなで あはは~♪ の 「花」 を咲かせましょう!!!!☆









同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月11日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:24 │Comments(8)たか♪の日記

この記事へのコメント
あはは♪   う!!!☆大丈夫かぁ?


あはは♪  うけるぜっ~~♪


あはは~~~~♪


お互いに たのしもうなぁ~~♪


LOVE  アンド  あはは~♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月11日 17:34
よろしくお願いしま〜すっ!!!☆

楽しみましょうー♪(^^)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月11日 22:25
タカ♪さん(^-^)行きますよ〜!今度こそ!!初参加よろしくお願いします。
Posted by Taka at 2007年10月11日 23:41
おぉ〜! TAKAさん♪いいですねぇ〜♪♪

とっても楽しみにしていますよぉ☆
あはは♪会 福島支部よろしくお願いしますp(^^)q
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月11日 23:46
当日は
飲み<食い
で楽しみましょう♪
よろしくです(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月11日 23:55
ピンクの♪ あはは〜♪

楽しみましょうねー(^O^)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月12日 00:08
私もピンクのあはは~♪を
楽しみたいと思いま~す☆
もちろん、食べ物も楽しみですが♪
Posted by あい at 2007年10月12日 07:05
あいさん♪

リッチな あはは♪ 美味しい あはは♪

よろしくです~!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ロイヤルパークホテル☆
    コメント(8)