流行りの♪ムフッ♪


     十円まんじゅう♪

   んま〜い☆(^^)q

                                       



2007年10月13日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 10:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
ほしい     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月13日 11:05
やったね〜 まんじゅう☆
ほしい あはは♪
Posted by プリーズ☆うなこ at 2007年10月13日 13:35
むふふ
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月13日 14:01
プリーズ☆加川さん♪

むふふ♪ 待ってて下さい〜♪ あはは〜♪


プリーズ☆うなこさん♪

手品付き♪まんじゅう ですよぉ〜☆

あはは〜♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月13日 14:04
10円 まんじゅう♪

ありがとう♪ 初めて 食べましたよ♪

  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月13日 16:47
こちこそ ありがとうございました♪

スガワサさん♪にいただいた
十円まんじゅう も とっても 美味しかったです♪^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月13日 17:45
ところによって違うんですね~☆
美味しそう(^^)
ブログにまんじゅうブーム到来か(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月13日 18:07
一気に来ましたね〜♪ なんか、とても嬉しいです☆

じゅうえんまんじゅうだと普通のまんじゅうの
倍はいけちゃいそうですよ〜♪(^O^)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月14日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りの♪ムフッ♪
    コメント(8)