よしっ!!!



同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月23日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 02:29 │Comments(6)たか♪の日記

この記事へのコメント
こんにちは♪

虫がまだ平気だった小学生の頃、
トンボをつかまえるのに指でぐるぐるって
するのは、効き目があるかどうか
やろうと思って、トンボ見つけるたびに
近づくのですが、いつも逃げられていました。

天空模様のご紹介ありがとうございます^^

寝不足気味でふらふらですが
頑張ります^^ ファイトぉ~♪
Posted by Yue at 2007年10月23日 10:18
昨日 ツーリングに 岩手に行ったら

トンボが まだ とんでました♪

紅葉の季節は もう寒い♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月23日 11:16
こんばんは♪

トンボの羽をむしって、
池の鯉のエサにしていたのは
   ・・・
子どもの頃の私です^^


「Fife」って、笛を吹くんですか???
             -----アラ探し隊(笑)
Posted by バック at 2007年10月23日 20:23
トンボにヒモ付けて遊んでました
途中で木に引っかかり、無理やり引っ張って…
!(゚Д゚;)

あーーこわい…
Posted by 藤丸 at 2007年10月23日 22:55
Yueさん♪

小さな頃はどんな虫でも平気だったのに、大人になると
なぜか抵抗がでてきてしまいます。

意味もなくセミの抜け殻袋いっぱい集めたりして。。。
今思うとぞっとしますf^_^;

でも、よく見ると小さな虫達も一生懸命頑張って
生きていますね!!^^

私たちも頑張って生きましょう!!o(^-^)o


プリーズ☆加川さん♪

ツーリング最高ですね♪^^
相棒チョッパーくん♪との長旅お疲れ様でした☆

蔵王では、初雪が観測されたそうです♪
そろそろ、冬の気配も近づいてきましたね!!♪


バックさん♪

おはようございます♪

無駄な殺生はぁ〜〜。。。
子供の頃の話ですね(^^:;)

「Fife」・・・そうなんですよ〜♪ 笛を吹いて
楽しくいきましょうということで〜o(><)o

半分寝ながらの更新でした〜f^_^;


藤丸さん♪

おはようございます♪

子供の頃、木の枝にクモの巣を巻いて
トンボを捕まえていました!!

秋の夕方は夕焼けいっぱいにトンボが
飛んでいたっけなぁ〜☆
懐かしい思い出です♪^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月24日 08:11
元気で頑張ってま〜す(*^_^*)福島浜通りも、寒くなって来ましたよん!
Posted by Taka at 2007年10月24日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしっ!!!
    コメント(6)