おもせ☆あはは〜♪

                                                                                                    昨日発売の仙台おもせに♪またまた
プリーズ☆加川さん♪ とうなこさん♪を発見!!☆

熱いHEART とあはは♪が沢山詰まってます!!

これからも、美笑顔で元気に楽しく生きましょうね〜o(^^)o

あっ、あはは♪爽会☆芋煮会の集合写真がっ!!p(^^)q
となりには、タカ♪とライボー♪

あはは〜♪ うなこさん♪ありがとう☆


今日も元気に頑張りましょう〜!!!(^O^)/




2007年10月26日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 08:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪

お互いに 楽しみましょうね♪

                  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月26日 11:35
自分も昨日売っているの見てチェック済みです(^o^)
Posted by 道場長 at 2007年10月26日 12:43
ピーーース(^u^)v
タカ♪さんちの写真がとっても雰囲気良かったから載せちゃいました。
あはは♪って盛り上がり「楽しかったね」って子供に言えるの、幸せ!
よぅし 月末で忙しくなるけど がんばって生きましょう♪
Posted by うなこ at 2007年10月26日 18:06
プリーズ☆加川さん♪

お疲れ様で〜す♪^^
Every 美笑顔☆で生きましょ〜〜(^O^)/


道場長さん♪

ありがとうございます☆あはは〜♪^^


うなこさん♪

わ〜いp(^^)q 嬉しいですよ♪
今月も追い込み!!頑張りましょ〜〜〜!!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月27日 13:05
こんにちは♪

Yueさん可愛い人でした♪

きょうも元気に頑張りましょう♪
これから出社です♪   あはは♪
Posted by バック at 2007年10月28日 12:06
こんばんは♪

Yueさん♪ はとても素敵な女性です☆^^
大好きな女性の一人です♪(変な意味ではありませんよぉ)

今日は、もう少し頑張ります!!☆
              あはは~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月29日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもせ☆あはは〜♪
    コメント(6)