わ~い♪ わ~~い♪


 ごぶさたしております!!♪  


         ホビブ~☆タカ♪  元気でーす!!(・∀・)ノ






                       あはは~♪







いきなりですがっ!!!!



昨日  ..☆★Paradise★☆。o○☆  ガネーシャさん♪  より


お嫁さん♪ がきましたっ!!face05



。。。と言いましても、まだ ライボ~♪ が結婚するはずもなく、
こんな素晴らしい商品を作っていただんですface02拍手


わ~い♪ わ~~い♪


実は、この素晴らしい商品、来年くる 娘 のの♪
の七五三
の為に作っていただいたものface02icon12


わ~い♪ わ~~い♪

えっ、ちょっと早すぎじゃない?? って思うかもしれませんが
ガネーシャさん♪ の作った作品を見たら、一目惚れしてしまい、どうしても
今からお願いしておいて、来年の七五三の為に作っていただきたかったのです♪^^


かなりの親ばかですicon11 来年の七五三 のの♪ がこの髪飾りをして
カワイイ着物を着るのを楽しみに、その日が来るまで大切に保管しておきますねっface05


わ~い♪ わ~~い♪わ~い♪ わ~~い♪

一緒に、ヘアピンと小銭入れも作っていただきましたよ!!
どの作品も、よい出来で、とても素晴らしく感動ですっ!!☆



しかも~♪

ストラップと、お祝いのメッセージカードまで!!!! 。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい。。。icon12

わ~い♪ わ~~い♪

わ~い♪ わ~~い♪


心のこもった素敵な髪飾りと、温かい気持ちがとても嬉しいです♪


ガネーシャさん♪ わざわざ、強い雨の中出てきていただき
本当にありがとうございました☆
今から来年の七五三がとても楽しみになってしました♪^^

その時が来たら、とてもカワイイ髪飾りを付けた のの♪ の晴れ姿
アップさせてくださいね
face01icon12


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月28日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 23:48 │Comments(4)たか♪の日記

この記事へのコメント
こちらこそ先日はありがとうございました♪

ぶきっちょなりに頑張って作らせていただきました~!
こんな素敵な記事にしていただき嬉しいです(\\▽\\)ゝテヘッ。


来年、ののちゃんの七五三写真楽しみにしてますね~☆☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2007年10月29日 01:11
ガネーシャさん♪の温かい気持ちが
とても嬉しかったです♪

髪飾りを見るたびに、ニコニコしてしまいそうです!!☆

子供の成長の楽しみが、また一つ増えました♪
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月29日 02:28
いまさらですが、、、
嬉しい気持ちが伝わってきて、嬉しくなりました。
ありがとう。
娘の七五三はあたしが着た着物を着せましたよん♪
Posted by Nobu at 2007年11月01日 23:58
Nobuさん♪

自分と同じ着物を、娘さんが着るのは
嬉しいでしょうね!!(*^^*)

今から、すごく七五三が楽しみで
しょうがありませんよぉ~!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~い♪ わ~~い♪
    コメント(4)