仮免練習中!!


へいへ~い!!♪ 

 

そこの カワイイオネエチャ~ン♪


       俺と一緒にドライブ行かな~い!!☆



仮免練習中!!


ちなみに俺は仮免ダゼーッ!!! かっこいいだろ~♪




仮免練習中!!仮免練習中!!



若いのぉ~♪      あはは~♪


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月29日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 15:46 │Comments(9)たか♪の日記

この記事へのコメント
コンバインじゃなくって穂掛けしてるんですねっ
こっちのほうがとーーってもおいしいお米になるんです♪
手がかかるからする人減ってますね、実家では機械ですもん~
Posted by うなこ at 2007年10月29日 16:33
おお、お米作り隊ご苦労様です♪
今年は暑すぎてと聞きましたがどうですか?

仮免、懐かしいせつない響きです・・・。
3回落ちました(苦
おかげで私は安全運転ですよ~♪
Posted by PEリDOット at 2007年10月29日 16:57
こんばんは♪

ウォウ♪ 見ているだけで腰が痛くなりそう^^
近頃運動不足のうえに体力も落ちています・・・orz
Posted by バック at 2007年10月29日 20:51
うなこさん♪

そうなんですよ~!!(;^^)
一年間、食べる分位しか作らないから
なんとかなります。。。

でも、手作業が多い分、余計にお米の
ありがたみを実感することができるんです♪^^

PEリDOットさん♪

今年は、豊作ではなかったようです!!
でも、そんなに悪いとも言っていなかったですよ♪

やっぱり、安全運転が一番ですよ~!!(^^)/
ホント 仮免 懐かしい響きです~♪


バックさん♪

その後、筋肉痛が3日も続きました。。。
日ごろの運動大切ですね!!(;^^)
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月30日 05:26
今日 古川の路上で4人のバイク隊と遭遇!
んー メンバーに統一性がない・・・(服装や年代ね)と思ったら
自動車学校の中免路上教習でした!!
みんな安全運転でパレードしてるみたいでしたよ~♪♪♪
Posted by うなこうなこ at 2007年11月01日 20:07
え~バイクも路上教習なんてあるの?

知らなかった!!!

あたしったら、何年前に教習所に行ったんだっけ?

21年前だ(^^;
Posted by Nobu at 2007年11月01日 23:55
うなこさん♪

マジすかっ!!!! そんなのあるんですね~!!!
バイクの教習も日々進化しているのかな!?♪
ある意味、ツーリングですね♪^^


Nobuさん♪

あっ、↑ 多分違います!!
それはきっと、違反者教習ですよっ!!

んっ、なぜ知ってる?? それはナイショです。。。(;^^)

悲しいツーリングでした。。。
昔の話ですよ~。。。!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月02日 21:14
いろんな 生き物が いそうですね♪

イイィ~ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月04日 18:13
ヘビ、イナゴ、カエル、ヤモリ♪ 何でもいます!!

少し離れた場所には、たま~に、野生のシカなんかも
出没する時があるんですよっ!! (ビックリ!!)

やっぱり自然は最高ですねぇ~♪^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月04日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仮免練習中!!
    コメント(9)