美笑顔☆でいきましょう~~!!!^^


ちょっと見えにくいけど、また虹でたよぉ~~!!!☆

美笑顔☆でいきましょう~~!!!^^

今週は、寒くなりそうな一週間だけど  あはは~♪ っと
元気に 笑顔で 頑張りましょ~~~!!!!☆

VOL.52 「COLOR」 

美笑顔☆でいきましょう~~!!!^^

マリエさん♪ エアパーマ☆も
ストレート☆も素敵ですねぇ~♪^^



最高の 心意気 と 熱い SOUL 美笑顔作り!!☆

ホビブー☆タカ♪は 夢に向い 常に走り続けている カッコイイ男☆
プリーズ☆加川さん♪を応援していますよぉ~♪^^

美笑顔☆でいきましょう~~!!!^^

ボクも。。。パーマ。。。。


さぁ~!! 頑張って生きましょう!!^^








同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年12月03日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 12:29 │Comments(6)たか♪の日記

この記事へのコメント
まりえちゃん本当に素敵ですよねー♪うっとりしちゃいます♪
1日中寒いし雲って暗くて… 夕方みたいな1日でしたよっ
お昼にブログ見て(ケータイで) タカ♪さんに笑顔いただきっありがとう♪
Posted by うなこ at 2007年12月03日 15:21
まりえさん♪素敵ですねっ!!^^
キラキラ輝いている女性は美しい!!☆

もちろん うなこさん♪も素敵ですよぉ~!!!
(お世辞なしっ!!)

常に前に向って走っている姿は 憧れですっ!!!☆
本気で、一生懸命に生きている人は 「カッコイイ」 ですよね☆
 
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月03日 15:42
↑タカ♪さん 私まで褒めてもらっちゃってサンキューウ♪
なんでもがんばっていると自然と輝いてくる気がしますねっ
Posted by うなこうなこ at 2007年12月04日 18:01
頑張ると 輝きますよ☆必ず!!♪

もっと、もっと輝けるように
お互い、頑張りましょうねぇ~☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月04日 18:18
ありがとう♪   私も がんばって♪

毎日 生きていますよぉ~♪

お互いに ファイトで 生きましょうね♪

         あはは♪

         イイィ~ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月06日 01:54
毎日 地道に 少しずつ♪^^

  ありがとうございます!!☆

 頑張って 生きましょう~~~!!!O( ・`ω´・)/
FIGHT!! & あはは~♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月06日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美笑顔☆でいきましょう~~!!!^^
    コメント(6)