青春♪ 寒空の下☆

「光のページェント」フォトラバ☆ で プリーズ☆加川さん♪ と Yueさん♪が 

GET!!した 笹かまをご馳走になりました!!☆


やったぜ!! GET!だぜ~~!!☆
青春♪ 寒空の下☆

寒空の下☆みんなで食べる笹かまは 
本当に美味しく青春の味がしました!!☆

青春♪ 寒空の下☆青春♪ 寒空の下☆

寒いけど 楽しい とても温かい雰囲気♪
久しぶりの 茶寮の肉まん♪(ΦωΦ) もまた格別!!^^

皆さん♪ 楽しいひと時を ありがとうございましたっ!!☆


 




同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2008年01月14日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:57 │Comments(7)たか♪の日記

この記事へのコメント
こんばんは♪

タカ♪さんに会えて嬉しかったです^^
ブログで見たとおりの楽しい方ですね♪
お話もできてよかった(^^♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by あきちゃん at 2008年01月14日 20:00
こちらこそありがとうございました!!♪

名前が変わっていたのでびっくりしました☆

寒かったけれど、本当に楽しかったです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2008年01月14日 20:52
こんばんは♪
無事走ってきましたよーw
昨日寒さを体感してたので今日はへっちゃらでした・・・^^;
いや、裸はさみがったーーっ(笑
Posted by PEリDOット at 2008年01月14日 21:27
昨晩はありがとうございました♪
タカ♪さんの更なる活躍を期待しています(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年01月14日 21:38
おはようございます♪

本当青春だね〜p(*^o^*)q

あはは〜♪

かまぼこ食べたら

心も 跳ねたね♪

肉まん食べたら

顔が変わったね(ΦωΦ)笑
Posted by ゆえ at 2008年01月15日 07:10
ありがとうね♪  

  キミの 美笑顔見ると 元気が出ます♪

   さあぁ!   飛び出そうぜ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月15日 17:44
PEリDOットさん♪

こんばんは♪^^

本当にお疲れ様です!!
相当寒かったでしょうね(^^:)

でも、きっと今年も 風邪しらず♪ですね☆


まあくん♪

こちらこそありがとうございました!!^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

頑張ります!!☆


ゆえさん♪

こんばんは☆

ゴーゴー!! 青春☆まっしぐら♪

跳ねて 踊って 心は

あはは~♪ ですね^^

ありがとうございました☆


プリーズ☆加川さん♪

ありがとうございます♪

そういっていただけると 本当に 
嬉しいです!!♪

飛び出さないとっ!!!  ですねっ!!


 
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月15日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春♪ 寒空の下☆
    コメント(7)