晴天なり~♪


昨日、今日と とても天気がいいですね~☆ 今日は少し風があるけど日差しが最高!!^^
  
晴天なり~♪

しか~し、こんなに天気がいいのに鼻水がとまらん!!!!(゚ν゚) 
もしや、風邪???  ヤバイ!!  

今年は、インフルエンザの流行が早いとかなんとか!?

去年、生まれて初めてインフルエンザにかかりましたが
甘く見てました。。。やばいですね、あれ。。。。

40℃の熱は、人をあんなに苦しめるとは~(o(。>皿<。)o)
でも今年は、絶対にかからんぞぉ~!!!☆

風邪なんて、
気合で吹っ飛ば~~~す!!!!

晴天なり~♪晴天なり~♪

もう少しでクリスマスですね☆ばたばたと忙しくなる 「師走」 ですが、
今年も残り、あと少し!!  


頑張って生きましょ~~☆o(・ω・´o)




2007年12月06日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 12:54 │Comments(10)

この記事へのコメント
ファイト♪   一髪~_~♪


         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月06日 13:40
こんにちは♪

インフルエンザ怖いですね。

私も風邪気味なので

さっき薬を飲みました。

病院も混んでいるでしょうね。

タカさんもお大事に・・・。
Posted by YueYue at 2007年12月06日 14:26
肘折は雨、でも雪よりは心穏やかです。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2007年12月06日 15:44
風邪をなおすために行った病院でインフルをゲットすることも・・・
予防注射代を払うかインフルにたちむかっていくか悩むね!
大崎ではすでに学級閉鎖になった小学校がありますよ~ん。
Posted by うなこうなこ at 2007年12月06日 18:04
今まで、インフルエンザになったことはないですが
気を付けないといけませんね~。
うがいと手洗いと気合は必須ですね♪
Posted by あい at 2007年12月06日 20:55
ウチも子供逹が鼻風邪ひいて、もう3週間…(>_<)タカ♪さんもこじらせないでねぇ〜(((^_^;)お大事に…
Posted by taka at 2007年12月06日 23:09
プリーズ☆加川さん♪

ファイト~!! イッパァ~~~イ♪^^

頑張りましょう☆


Yueさん♪

インフルエンザ、ホント怖いですね。。。

今は、風邪をひている場合じゃないので
気合と、大量の風邪薬で何とか乗り切ります♪

あと 肉まん♪で!! (・肉・)/


三春屋ニイサン♪

なかなか時間が会わず、まだノーマルタイヤ

わたくしは、雪が降ったら尋常ではいられません。。。

やっと明後日予約しました!! 
それまで降らなければいいのですが。。。♪


うなこさん♪

昨日ニュースでやってました!!! 
県内初とかなんとか!?  やばいですねぇ~。
あいさん♪言う通り、うがい 手洗い きちんとすべし!!  ですね^^

風邪には気をつけましょうねっ♪ 


あいさん♪

腰が痛くて立てなくなったんですよぉ~!!!
ちなみに、一人で 「しぬぅ~~」 って叫んでても
家族はあんまり相手にしてくれませんでした。。。(;∀;)

なぜ。。。?  大げさだったのか。。?
ま~いっか!!♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月06日 23:42
takaさん♪

長引くとひどいんですよね。。。
風邪は万病の元! 侮れませんね!!

お互いしっかり直しましょう~~☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月06日 23:45
風邪は万病の元! 侮れませんね!!
Posted by ブランドレプリカ at 2013年07月23日 18:40
ちなみに、一人で 「しぬぅ~~」 って叫んでても
Posted by ブランドレプリカ at 2013年07月23日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天なり~♪
    コメント(10)