みなさん、はじめまして♪

またブログやるぞーーーー!!

頑張るぞぉーー!!

実は俺・・・以前『だてブロガー』でしたw

またお世話になります。m(_ _)m

さて以前働いていた会社を辞め、男二人で『Hobby Booth』という会社を立ち上げる予定です。

仕事内容は、徐々に説明しますね~!(あっ、タイトルを見て頂ければわかりますが・・・)



よっしゃ!これから気ままに頑張ろ~!! 



みなさん、はじめまして♪ 


いやん♪ 俺がチョット写ってる(笑

って、わかんねーよ!!!


by しん♪



2007年07月05日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 15:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは♪
早速遊びに来ました♪

会社を立ち上げる・・・軌道に乗るまでは、大変な事もあるでしょうが、頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by りんりんまる at 2007年07月05日 18:30
>りんりんまるさんへ

いらっしゃいませ~!
頑張りますのでまた遊びに来てくださいね^^v
Posted by しん♪ at 2007年07月05日 20:41
サンドブラストエッチング素敵ですね♪
結婚式のウェルカムボードでよく目にしますが シンプルさがいい。
これからもいいペースでブログ楽しみましょうねっ
Posted by うなこ at 2007年07月05日 20:57
>うなこさん
WELCOME!
色んなものにエッチングしてオリジナル商品を作っちゃいますよ!
エッチングした商品もUPしますのでお楽しみに^^v
また遊びに来てくださいね!
Posted by しん♪ at 2007年07月05日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、はじめまして♪
    コメント(4)