おっと!!

皆様、お疲れ様です^^

お気付きでしたか?

だてBlogのトップページにある『だてBlogのオススメ』の

くらし&ショップにHobby Boothがぁぁぁぁぁ!!!!!

あのバナーは俺作です(笑

しかも右下のカニは俺の手書きw

まだの見てない方は急げーー!ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

手作り感たっぷりです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



by しん♪


おっと!!




2007年07月18日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 00:51 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
みましたよ~♪
あ。カニもう一回みてきます♪
お仕事おつかれさまでした♪
Posted by Yue at 2007年07月18日 01:07
>Yueっち

カニ、ガン見してやってw 喜ぶから(笑
お疲れね~[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 01:09
くすっ♪
カニ…おいしそう…(* ̄m ̄)
Posted by nabe at 2007年07月18日 01:15
だべぇ~♪
多分・・・美味しいよ。。。食べてみるぅ!?(笑

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 01:16
今日はもう終わり?
おつかれさまーヽ(^0^)ノ

おやすみ~
Posted by nabe at 2007年07月18日 01:19
まだ、もう少しですね~^^;
頑張りますよー!
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 01:21
(ΦωΦ) ガン見してきました。

今日はビール屋の店長さんとこの伊勢海老ちゃんと,ホビブーのカニちゃんと,にらめっこで遊んでもらってよかったな~

しかも,両者強すぎ。
遅くまでご苦労様!
Posted by Yue at 2007年07月18日 01:28
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
にらめっこかぁ! 店長トコの伊勢海老は手強いね!

そろそろ眠くなってきたぁ^^;
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 01:30
久々に覗いてみたら、りゅうぱぱさんが、だてブログに戻ってきててビックリしましたーヾ(^▽^)ノお帰りなさーい♪
りゅうままさん、お子ちゃま達は元気ですか?
りゅうままさんも早く戻ってこないかなー(/_・、)
Posted by at 2007年07月18日 11:11
>名無しさん

ただいまぁー♪
みんな元気です。。。よ?
てか、どなた様~??(笑
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 11:16
カニちゃん かわいいねっ
しばらくしていなくなっていたら私食べてるかもよ(´・ω・`)
Posted by うなこ at 2007年07月18日 20:01
>うなっぺ
マジかぁー!
いなくなってたら請求書送りま~す^^v
Posted by しん♪ at 2007年07月18日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっと!!
    コメント(12)