朗報!!!

以前、プリーズ☆加川さんにご注文いただいたキーホルダーを納品してきました^^

加川さん、ありがとうございました!

『告知!!』
このキーホルダーはプリーズのオープン17周年記念で8月10日からプリーズを利用したお客様にプレゼントされます♪


しかーし!!ここで朗報!!!
加川さんのご好意で8月10日を待たずして、だてBlogをご覧の皆様はキーホルダーを貰うことが出来ます!^^v

たった今から先着50名様!
プリーズを利用した際に、だてBlogのHobby Booth(ホビーブース)の記事を見た!とお伝え下さい。
キーホルダーが貰えま〜す♪
さぁみんな〜プリーズへ急げー!

だてBlogユーザー以外の方もOKで〜す♪


by しん♪



2007年07月20日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 14:59 │Comments(5)

この記事へのトラックバック
はじめて此処に訪れた時 私は一(いち)ブロガーとしてでした今年の二月下旬。だてBLOGのトップページから何気なく覗いたブログでした。私は写真やカメラの知識はありませんが,ブロ...
新しい自分と出会う☆プリーズ【* Di Verde *】at 2007年07月21日 02:01
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
今日早速いただいてまいりました♪
Posted by Yue at 2007年07月20日 19:49
しん♪さん    たか♪さん

ありがとうね♪  

嬉しいですよね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月20日 20:29
>Yueっち
お疲れ様です^^
おっ! 第一号かなぁ~w
大事に使ってください!

>加川さん
今日は、ホントにありがとうございました^^
たか♪が感動しておりましたw
Posted by しん♪&たか♪ at 2007年07月20日 21:32
キーホルダーいただきましたよっっ
かっこいいじゃーーん♪♪
デザインや材質はクールなのに あったかい気持ちが伝わってくるねっ
一生大事にします(^u^)/ おつかれさまね♪
Posted by うなこ at 2007年07月21日 00:01
>うなっぺ
かっこいいべ♪
大事に使ってね^^v
Posted by しん♪ at 2007年07月21日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朗報!!!
    コメント(5)