おはよう(^o^)





















台風は東北に上陸するの!?

台風に詳しい方の情報求む!(笑

土日は、晴れて欲しいな(TωT。)


by しん♪



2007年08月03日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 05:05 │Comments(7)

この記事へのコメント
おはよう(^-^)/
天気心配だね〜
私も土日晴れて欲しいっ♪
Posted by Yue at 2007年08月03日 05:12
>Yueっち
はやっ!
(*゜ー゜)vオハヨ♪
Posted by しん♪ at 2007年08月03日 05:52
みんな早起きだなぁ(^_^;)
今日も暑くなるみたいだね
私はずっと事務所の中だから良いけどっ♪

てか、私も土日は晴れて欲しい!
久々の飲み会があるんだもんっ!
Posted by nabe at 2007年08月03日 07:25
おいぃぃぃっす!!
あのぅ ホビブーさんに質問なんですけど
オーダーする時の手順ってどうしたらよいのですかっ
この画像を使ってこんな感じでって伝えるの「オーナーにメール」??
Posted by うなこ at 2007年08月03日 18:21
おちかれ~~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月03日 20:56
nabeさん♪

いやぁ~しっかし暑かったですね~ι(´Д`υ)
やっぱりこんな暑い季節はのむしかないっ!!!


うなこさん♪

おいぃぃぃっす!!!

ありがとうございます☆
そうですね、大体のイメージを送っていただいて、それを見せてもらってから連絡させてもらいま~す。

注文に不便かけてすません(*_ _)人
今、必死にホームぺージを作成していました!!!!

商品見やすく、注文しやすくなるまでしばしお待ちくだされ~☆
Posted by タカ♪ しん♪ at 2007年08月03日 21:05
今日も暑かったですね~!!━(il`・ω・´;) ━

明日もガンバリマショ~♪
Posted by タカ♪ しん♪ at 2007年08月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう(^o^)
    コメント(7)