祭りだ~!!!!!!

きたる8月5日(って明日なんだけど)地元の車やさん
大正自動車にて大正祭をおこないま~す♪ ヽ(*´∇`*)ノ


祭りだ~!!!!!!

ビール、焼きそば、とうもろこし、などなどいろんな食べ物や
先着でカブトムシ、花火のプレゼント、ビンゴ大会、金魚すくいと、多彩なイベントもありますので
ぜひ遊びにきてくださいね~☆


祭りだ~!!!!!!祭りだ~!!!!!!

Hobby Booth ではエッチング体験を行っています。さあみんな待ってるよ~!!! ゚・*:.。.☆ヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゚



2007年08月04日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 12:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
おまつりだーー!!いいですね☆
お祭りと言ったら綿アメ、クレープ、チョコバナナ、りんごあめ!
明日は仙台花火ですね!
Posted by ぎばちゃん at 2007年08月04日 12:43
わっ すごいね~ チラシにもホビブーの文字が♪♪
お天気になりますよーうにっ(^u^)
Posted by うなこ at 2007年08月04日 13:43
なんかこういうイベント好きなんですよ。
夏って気がします
Posted by yosikawa at 2007年08月04日 16:51
>きばちゃん
りんご飴、美味いよね~!
大好き!!

>うなこさん
マジで晴れてほしいっす^^;

>yosikawaさん
ですよね!夏はお祭りですよ!
明日は楽しみます!!
Posted by たか♪&しん♪ at 2007年08月04日 22:52
がんばれよ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月05日 12:47
ありがとうございま~す☆

楽しんでがんばりました♪
Posted by タカ♪ しん♪ at 2007年08月05日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りだ~!!!!!!
    コメント(6)