山ちゃ~~~ん♪

昨日はたくさんのお客さんが遊びにきてくれました~☆

ZIPPOを注文してくれた代表で(アーノルド坊や)山ちゃんです♪



どーーーーーーん!!!!

山ちゃ~~~ん♪

チョ~ラブ②ZIPPO 大切につかってネェー!!!!




同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年08月11日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 13:57 │Comments(3)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
エッチングって、小刀で傷つけて、薬品で腐食させるのしか知らなかったんですが、今のいろんな事できるんですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月11日 17:18
アーノルド坊や~~♪♪ I LOVE クッキー♪
ZIPPOいいねぇ かっこいいーっっ
プレゼントでもらったらうれしいだろうなぁ タバコ吸わない人も!
Posted by うなこ at 2007年08月11日 17:33
幸吉さん♪

種類も用途もいろんなものがあって知れば知るほど奥が深い、それがエッチングなのです☆本当に楽しいですよ〜o(^-^)o


うなこさん♪

ありがとうございます☆
ジッポは飾ってもオシャレですもんね♪

実はそうゆうお客さんが結構いてビックリしたんですよ!!!! マイコレクションなんだなぁーってp(^^)q
Posted by タカ♪ at 2007年08月12日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ちゃ~~~ん♪
    コメント(3)