雨が続き。

梅雨かと思うくらいの雨続き・・・。
さむっ! 風邪ひかないように気をつけないと

雨が続き。



ところで Hobby Boothホームページ・・・作成が遅れています(|| ゚Д゚)
自作HPで進めていたのですが、なかなか課題が山済み・・・!!

HP立ち上げまでもう少し時間がかかるかもしれないけど
出来上がったらドーン!!!!といくので皆さん楽しみにしていてくださいね♪


雨が続き。

いいHP作るように頑張るど~~~~~!!!!☆ ┗|l`・ω・´l|┛


同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年08月31日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 16:31 │Comments(4)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
がんばってね♪


お互いに がんばろうね♪


          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月31日 16:41
体調に気をつけて、HP作り頑張って下さいo(≧▽≦)o
Posted by ガネーシャ at 2007年08月31日 17:37
頑張れー!!
来月は実家に帰る日が多くなるので寄らしてもらいま~す(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年08月31日 19:02
プリーズ☆加川さん♪

ありがとうございます!!

いつも あはは♪ で頑張ります☆



ガネーシャさん♪

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
お互い体調管理には気をつけて
楽しく あはは♪ でいきましょう! p(^^)q


ビール屋の店長さん♪

店長〜!どうもっす☆
頑張りますよぉー(ノ><)ノ

ぜひぜひっ!!!!来月楽しみにしてますね!!
中華亭にいきましょ〜♪(^O^)/
連絡お待ちしております!!☆
Posted by タカ♪ at 2007年08月31日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続き。
    コメント(4)