☆プリーズ☆

昨日、何年ぶりなんだろう・・・? と考える程久しぶりの
髪・・・? を切り・・・? (剃り) に加川さん♪のお店へ

☆プリーズ☆ におじゃましました♪


みなさん♪ 知っての通り、タカ♪の頭はツルツルicon12です。。。
(半分自爆ネタ・・・? ━(il`・ω・´;) ━ )

久しぶりの理容室。。。かなりきんちょ~!!
(ホント何年ぶりなんだ!? ヾ(≧ω≦*)オイッ!!)

実は 前回プリーズ☆にオジャマした時

「タカさん♪いつも自分でやってるの?今度やってあげるよ~♪」
と加川さん♪に言ってもらい


「こっ、こんな頭でもありですか~???」

といったら。。。

「もちろん♪ あはは♪」

と加川さん♪ 





なので・・・・・





嬉しくて行っちゃいましたぁ~☆



加川さん♪にカット。。。してもらい♪
(もちろん剃刀のみっ!!)


小野寺さん♪にマッサージやアカスリ、なんと
パックまで☆ 

こんな僕にこんな事まで~!!! まさに至れり尽くせりで
本当に嬉しかったですよぉ~~~!!☆





そして、その後は夢中になって、時間が経つのを忘れるほど
加川さん♪の熱い話を聞かせていただいきました!!


加川さん♪の熱い想い、熱い心は、どう表現すれば
いいのかも分からないほどにすごいもので
感動し、鳥肌がたち、心にどんどん突き刺さってきて
涙が出そうになりました。


帰り道。。。タカ♪は
熱い想いを胸に、空を見上げて

胸の中で 「やるど~~~~!!!」 と叫びながら
帰っていったのでした。

☆プリーズ☆
こんな写真でごめんなさい。。。
熱くなりすぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました(;^ω^)



加川さん♪やっぱり あはは♪ ですね!!☆
お互いがんばって生きましょー♪ 

ホビブー♪も頑張ります!!! 



本当に本当にありがとうございました!!!☆

☆プリーズ☆










同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年09月14日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 18:56 │Comments(8)たか♪の日記

この記事へのコメント
いいなぁ〜☆プリーズ☆!やっぱり行きたいなぁ(^-^)地元で切るんじゃなかった〜(>_<)
後、今おウチを建てているのですが、表札的なものも、頼めますか?どこを探してもコレ!って言うのに、巡り会えなくて(T_T)(途中からかなり話しが変わっちゃって。。。ゴメンなさい、)
Posted by Taka at 2007年09月14日 20:38
私もまるこちゃんと行ってきましたよ♪
プリーズに行って心からの会話というものをしてしまうと
ちょっと伸びただけなのにカットしに行きたい病にかかる〜
3歳児にも満足するまでの技術で接してくれる一流のお店!
Posted by うなこ at 2007年09月14日 21:46
TAKAさん♪

プリーズ☆是非行ってみてください♪

技術も対応もよくて、それでもって楽しい☆

本当によいお店です!スタッフの方々も
みんないい方ですよ(^O^)/


もっちろん表札も完全オリジナル♪で
最高のを作っちゃいますよぉ〜☆o(^-^)o


うなこさん♪

ですよねー!!!今度うちもののちゃん♪
連れていこうと思ってるんですよっ☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月14日 21:55
こんばんわ♪

うなこちゃん♪ まるこちゃん♪ たかちゃん♪

いつも! ありがとうね♪

プリーズ☆加川は もっと 飛躍するため♪

がんばります♪ 応援してくださいね♪

お互いに 元気に いこうぜっ♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月14日 22:08
いろんな意味で磨きがかかったよーですね♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by だぃちゃん at 2007年09月14日 22:22
こんばんは♪

表札も作ってもらえるんですネ^^

モノを作れるって素晴らしいことですね♪
Posted by バック at 2007年09月14日 22:33
^.^こんばんにゃ♪
私も イっちゃいました☆ てへへ♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月14日 23:03
プリーズ☆加川さん♪

本当にありがとうございました☆

もっと☆もっと☆も~~~っと☆飛躍し
さらにさらにステキな加川さん♪を
発揮して下さい♪

元気に 楽しく あはは♪ で
精一杯に 生きましょう!!!☆

頑張ります!!!


だぃちゃん♪

いろんな意味で♪ さらに磨きが
かかりましたよぉ~(☆∀☆)゚:*

ありがとうございます♪

もっと頑張りますねっ!!☆


バックさん♪

こんばんわはは☆
(日本語間違ってます・・(;^ω^) )

彫れるものは何でも

彫って、彫って、彫りまくっていこうと
思っています☆

ありがとうございます!!♪
頑張って生きます☆


藤丸さん♪

こんばんにゃはは♪
(すいません(;^^)なぜかHigh!?)

一足早く行っちゃったみたいですねー(´・ω・`)ガッカリ・・・
是非お会いしたかったです☆

山形に行く際は一声かけますよ~♪
和美人☆藤丸さん♪

よろしくお願いします☆1 し^-^)/
Posted by タカ♪ at 2007年09月15日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プリーズ☆
    コメント(8)