仙台おもせ~♪

先ほどコンビニに行ったら、出てました~!!!!☆

仙台おもせ☆ 今回もでてますよ~!!face02
 
第3回目の出場!! プリーズ☆加川さん♪

仙台おもせ~♪

「一生サプライズ☆人生」宣言!!

アツイですね~! カッコイイですね~!

壊れても いいから走る続けて生きたい。  

この心意気が 大好きです☆  応援してますよぉ~!!!



第2回目出場!! 大崎うなこさん♪

~出会いって大切だな~

仙台おもせ~♪

いつも、楽しく温かい心をみんなに届けてくれるうなこさん♪

これからも地域の色んな情報♪温かい話題を楽しみにしていますね☆


さぁ~みんなでアツ~イ2人を 読者アンケート で応援しちゃいましょ~!!!☆
                       ↑
                  ☆投票クリック☆


                                            
                          次回は あはは♪芋煮会♪





同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事画像
あわただしい♪
サイン工事♪
☆まとめて ア~ップ!!☆
☆イケメン韓流スタ~☆
おはようございま~す☆
♪来客~♪
同じカテゴリー(☆Hobby Booth☆)の記事
 ご無沙汰しております!! (2008-07-18 23:31)
 あわただしい♪ (2008-02-05 00:14)
 サイン工事♪ (2007-12-22 08:52)
 ☆まとめて ア~ップ!!☆ (2007-11-13 11:56)
 ☆イケメン韓流スタ~☆ (2007-10-29 02:10)
 おはようございま~す☆ (2007-10-16 09:28)

2007年09月25日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:30 │Comments(4)☆Hobby Booth☆

この記事へのコメント
タカ♪さん やっぱり君は熱い魂の男ですねっ
わざわざブログに載せてくれてありがとうございます(^u^)/
ジャンルは違っても熱く一生懸命な人って応援したいです!がんばれー!
Posted by うなこ at 2007年09月25日 18:14
あはは♪

お互いに 走り続けようね♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月25日 18:25
2人参加ってすごいですよね♪
熱い男、タカ♪さんもいずれ・・・ですか(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月25日 18:49
うなこさん♪

ありがとうございますっ!!
ホビブー☆タカ♪もうなこさん♪には
熱い想いを感じますよっ!(^-^)

お互い 頑張って 熱く 楽しく 生きましょう♪


プリーズ☆加川さん♪

熱い SOUL で走り続けましょう!!☆

加川さん♪の心意気 最高ですよぉ〜〜〜☆


PEリDOトさん♪

凄い事ですよねぇ〜!!
タカ♪も熱いHEARTを持ち続け
男っ!!になりますよぉ〜〜☆ありがとうございますっ♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台おもせ~♪
    コメント(4)