みんなで楽しく~~~♪♪♪




▼あはは~♪会だよぉ☆全員集合♪♪▼
あはは~♪会だよぉ☆全員集合♪♪
10月8日(月)体育の日☆パワー温泉リフレで「あはは~♪」になろう♪



温泉にいきましょ~~~よ!!温泉




みんなみん~んな♪ごっちゃまぜで楽しまないか~い!!(*^∇^*)/








なんとっ!!         混浴!?  




          

ではないけれど、裸の付き合いもいいかもねぇ~~☆ 




みんなで楽しく~~~♪♪♪



                               







同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月05日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 16:34 │Comments(8)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
おとなも♪ こどもも♪ みんな♪パワー温泉 リフレ で♪あはは~♪に なっちゃおう♪2007年10月8日(月) 体育の日午後2時30分に泉区七北田公園入口のファミリーマートに集合♪(...
あはは♪会☆パワー温泉リフレで♪10月8日(月)体育の日【* Di Verde *】at 2007年10月06日 00:44
この記事へのコメント
おおおっ♪   カッコイイ♪

   さすがですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 17:27
リフレで身も心もリフレッシュしましょ~♪
うちはまたまたまるこちゃん同伴ですけど・・・ うるさいですけど・・・ よろしくねっ
Posted by うなこ at 2007年10月05日 20:19
はいは~い☆
私も参加しちゃいますよ~♪
よろしくで~す
Posted by あい at 2007年10月05日 21:41
プリーズ☆加川さん♪

ありがとうございます♪
でも。。。Yueさん♪のおかげなのです☆

すごく楽しみですヨォ~(*^∇^*)☆・゚:*

            あはは~♪


うなこさん♪

そんなことないですよっ☆
今度は、まるちゃん♪といっぱい
あそぼ~~っと!!

すごくたのしみぃ~♪


あいさん♪

はいはーい!!
こちらこそよろしくお願いします☆
明日、メ~ルしますね♪



        
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月05日 22:01
私も行きますよー♪
もしかしたら遅れますが
楽しみましょうね!!!
よろしくです。。
Posted by PEリDOット at 2007年10月06日 08:28
PEリDOトさん♪また楽しみにしています☆

裸の付き合い♪ あはは〜♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月06日 10:40
こんにちはー♪

バナー使っていただきありがとうございまっす♪

初参加の えみちゃま 私の友人です♪
よろしくお願いいたします♪
Posted by Yue☆あはは♪会長 at 2007年10月06日 13:23
あはは♪会長☆Yueさん♪
こんにちは♪
こちらこそありがとうございました☆

えみちゃま♪こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o

会長☆今回もよろしくお願いします♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月06日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで楽しく~~~♪♪♪
    コメント(8)