☆笑うしかない☆

やったどぉ~~!!!   できたどぉ~~~~!!!!



あはは~♪ スッテッカー完成~~~!!!


☆笑うしかない☆


プリーズ☆加川さん♪ の熱い想いを胸に

* Di Verde * の Yueさん♪ を

筆頭にし結成された   「あはは♪会」


この あはは♪会 とは、どうゆう想いから結成されたのか!? 


これは、プリーズ☆加川さん♪がいつもコメントに書く 「あはは♪」
という言葉から取られたのは皆さんもご存知の通りで、
この 「あはは♪」 の言葉の中には沢山の想いが詰まって
いのだと思います。




「あはは♪」    



とれも短い言葉ですが、みなさん♪
とても前向きな言葉だと思いませんか?

ブログの世界は、写真や文章での表現がほとんどです。
その限られた表現の世界の中で、いかに自分の「心」を
表現できるか? だと思いますが、
この 「あはは♪」 にはどんな辛い時も
悲しい時も、悔しい時も、もちろん楽しい時も、
「あはは♪」 というだけで自分の心を切り開き
前向きに、前進させてくれる! そんなパワーを持った
言葉なのだと感じます。

ブログを通じ、それだけに留まらず、日本のみんな
世界のみ~んなが、そんな 「あはは♪」 という想いを胸に
楽しく、幸せになれれば嬉しい♪
 そんな熱いメッセージがこもった
言葉なんです。


[ 見る人み~んなが 「あはは♪」 になれればいいね!! ]

そんな想いで、できた車やパソコンサイズの あはは~♪シール

ある人が言った、


「すぐ見えるところに あはは~♪ って貼ってあったらいつでも笑顔になれそうじゃない!?」

を形にした、携帯サイズの あはは♪シール


そんな想いがみんなに伝われば良いな♪ と想いを込めて
1枚1枚作りました!! みんなで 「あはは~♪」 って笑って
笑顔になりましょうね~~~♪



☆笑うしかない☆





in リフレ 


まだまだ参加OKです!!!  みんな気軽にゆったり集まりましょ~♪



▼あはは~♪会だよぉ☆全員集合♪♪▼
あはは~♪会だよぉ☆全員集合♪♪
10月8日(月)体育の日☆パワー温泉リフレで「あはは~♪」になろう♪








同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月07日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:24 │Comments(10)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
ついに完成!!nwe☆あはは~♪ステッカー!!ホビブー☆タカ♪さんのブログHobby Booth!! にて公開中♪おとなも♪ こどもも♪ みんな♪パワー温泉 リフレ で♪あはは~♪に な...
new☆あはは~♪ステッカー完成♪/あはは♪会 in リフレ【* Di Verde *】at 2007年10月07日 18:16
この記事へのコメント
いいなぁ〜(^-^)やっぱり欲しいぃ〜(>_<)なんで、こんなに遠いのぉー!!!辛い…辛すぎるぅぅ
Posted by Taka at 2007年10月07日 17:38
あはは~♪

凄い!幸せ 感じます♪

感動者です♪

みんなで 広げよう♪

宮城!  東北! だてブログ から♪

地元!  仙台から

あはは~♪ を 込めて♪


あはは~♪




PS   タカ♪さん 良く!!

がんばった!!  

ありがとう~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月07日 17:41
キミは  もう!!

   立派な♪


   あはは~♪

    HEROだぁ♪

               あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月07日 18:23
すごーい!!!タカ♪さん!
こんなにたくさんのステッカー!
1枚1枚!ありがとうございます!^^♪
私の出る幕なかったぁ~ あはは~♪
本当に!お疲れ様でした!

あはは~♪の和を世界に広げましょう♪
明日が楽しみです♪^^
Posted by Yue at 2007年10月07日 18:27
Takaさん♪

ぜひぜひ距離を縮めて、宮城まで
遊びにいらしてくださいっ!!!☆

次こそは、お会いしたいですね~♪


プリーズ☆加川さん♪

あはは~♪ を宮城! 東北! 
だてブログ から♪ 地元! 仙台から

発信しましょ~~~!!!!☆

あはは♪ の輪を広げましょ~~!!♪


プリーズ☆加川さん♪

ありがとうございます☆

み~んな♪ あはは♪な HERO♪に
なって、固い絆を繋ぎましょう!!!

         あはは~♪


Yueさん♪

これは。。。

みなさん♪の応援があってこその
想い のこもった 作品 です☆

Yueさん♪ ありがとうございます!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月07日 18:41
新しい仙台弁?いや「だて弁」である あはは♪
笑っちゃうよね~ もあはは♪だよね!
元気になってね もあはは♪だよね!

とにかく笑えれば、今日1日のおわりに あはは♪と笑えれば。
↑ウルフルズの好きな曲を1文字だけ変えました。
Posted by うなこ at 2007年10月07日 19:14
お疲れ様でーす♪
あはは♪ステッカーにあわせて携帯変更してきました(笑
あとは貼るだけです、ベイベー!!
Posted by PEリDOット at 2007年10月07日 20:16
うなこさん♪

あはっ♪ あはは~♪ は新しい仙台弁ですか~☆
楽しいですねぇ~~♪♪

うん、うん。 とにかく笑えばオッケーです☆

             あはは~♪



PEリDOットさん♪

お~!! 気合十分ですね~♪
嬉しいですネェ~☆

では、明日の裸の付き合い!
楽しみにしております!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月07日 20:22
お疲れさまでした♪

温泉でのあはは☆爽会は盛況だったようですね。
あはは☆ステッカーで繋がるあはは☆魂が最高!!!


お祝いのコメントありがとうございました♪
Posted by バック at 2007年10月09日 04:57
ありがとうございます☆

みなさんの笑顔と あはは♪な気持ちで
とても楽しい一時を過ごすことができました♪

空とあはは♪でみ〜んなが繋がれば
嬉しいですねっ!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月09日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆笑うしかない☆
    コメント(10)