あはは♪会 in リフレ


行って来ました~~!!!  




あはは♪会    第2弾っ!!




あはは♪会 in リフレ



in リフレ♪


楽しかった~!!  気持ちよかったぁ~~!!!



そして食べたのは  あはは♪丼  どうですか~?


あはは♪ が ど~ん(丼)っとのってます。。。(笑)  

あはは♪会 in リフレ


美味かったですよ~!!☆




楽しく和やかに、とてもよい時間を過ごすことができました☆





広げよう~♪   あはは♪    



そして  み~んな あはは♪ になりましょうネッ☆


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月09日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 07:27 │Comments(8)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
先日の体育の日は各地域で様々なイベントが開催されたことでしょうね。私はその日の午後、イズミティで一時間ほどクラシックの演奏(開催中の仙台クラシックフェスティバル)を聴き、...
Open My Heart~ あはは~♪【* Di Verde *】at 2007年10月10日 20:48
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お風呂で熱く語れて今回も楽しかったです!!
タオルを間違えて申し訳なかったです(笑
またあはは♪な和でお会いしましょう(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月09日 07:54
ありがとうございます♪


あはは~♪  丼 イイィ~ですね♪


   つぎも 楽しく 行ってみよう♪

           あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月09日 09:25
タカ♪さん最高で~す♪
タカ♪さんのおかげですっごくあはは~♪になれました☆
ありがとうございます。
また、よろしくです♪
Posted by あい at 2007年10月09日 12:45
いいなぁ〜!!
いいなぁ〜(*^_^*)
やっぱり行きたかった〜(;_;)あはは♪になりた〜い!
やっぱりあはは♪会サイコー☆☆☆
Posted by Taka at 2007年10月09日 13:45
PEリDOットさん♪

こちらこそありがとうございました☆
時間も忘れて話し込み、気がついたら
あっという間に1時間も経っていましたね♪

本当に楽しかったです!!! 携帯見るたび
あはは~♪な気分☆

またまた、楽しみにしています!!(*^∇^*)☆・゚:*




プリーズ☆加川さん♪

楽しい時間をありがとうございました!!☆

あはは♪丼! なかなか食べられないですね~♪^^


あはは~♪ の 「和」 これからも
楽しみですっ!!!!(*`・∀・´*)ノノ


あいさん♪

こちらこそですよぉ~♪ みんな あはは~♪
で楽しかったですねっ☆
これからも、沢山 「ツボ」 突いてください♪
次は、飲むすかっ!?☆


Takaさん♪

Takaさん♪も、機会がありましたら
ぜひ、来て下さいね☆
ホント、楽しいですっ!! ヾ(*´∀`)ノ

みんなで あはは♪ になりましょ~!!☆ 
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月09日 16:03
次に会えるのが楽しみになってきました~♪
タカ♪さんは熱い魂と楽しませるスマイルの天才だよっ 最高っ
またみんなであはは♪したいし ステッカーみんなで貼りたいね!
Posted by うなこ at 2007年10月09日 20:31
うなこさん♪嬉しいお言葉
ありがとうございます☆

また
みんなで あはは〜♪
楽しく あはは〜♪
しましょうねっ!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月09日 21:56
こんばんは♪

先日は楽しかったですね♪
今日私もやっとレポアップできました^^;
タカ♪さんの元気♪いっぱいもらったよ♪

携帯新しくして、早速ステッカー貼りました♪
Posted by Yue at 2007年10月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは♪会 in リフレ
    コメント(8)