☆夕日☆

昨日の夕方の1まい♪

PM4:50 草野球試合帰り 蔵王町にて

☆夕日☆

昨日、久しぶりに草野球の試合がありました♪

今年は、雨や、稲刈りの時期が重なりまともに練習もすることができず
昨日の記事で書きましたが、試合は惨敗。。。。

クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

そのため、試合終了後、練習場に移動し夕方まで練習してきました!!


メンバーの一人がバイクで来てたので、練習場までちとはいしゃく♪

☆夕日☆☆夕日☆

プチツーリングでブイ~ン♪♪っと。

☆夕日☆

夕方までみっちり練習したため
今日はかなり筋肉痛が辛いけど ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年10月15日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 11:56 │Comments(9)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
綺麗な夕日が見えました今、携帯の待ち受けです
夕日【最強ギャンブラー育成所】at 2007年10月26日 12:53
この記事へのコメント
すご~い♪
素敵な夕陽ですねえ(^^)/
Posted by miyuking at 2007年10月15日 20:41
思わず車を止めて撮っちゃいました♪

よく通る場所なのですが、いつも日中なので
こんなステキな
夕日が見れるのだと感動しましたぁ~!!☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月15日 20:51
夕日もその時にしか見れない色をしてますよね〜今日みとれてたら
みるみるうちに沈んでいって 焦りました(写真撮りたくって!)
今だ!と思った時にやらなくてどうする!! って感じかな(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年10月16日 00:33
写真きれ~!!
場所が知りたいなぁ~
Posted by ゆう at 2007年10月16日 00:49
こんばんは♪

子どもの頃は毎日のように夕焼け空を見ていたように思いますが、
いつの頃からか夕陽を見ることがなくなってしまいました。

朝は明るくなる頃に家を出て、会社を出る頃には真っ暗になっている。
太陽を見るのは休みの日だけになって、もう何年経つのだろう^^

早くリタイアして、朝日や夕焼けを楽しみたいです♪
Posted by バック at 2007年10月16日 00:53
うなこさん♪

うんうん。 よくあること。。。
タイミング。。。大事ですよね^^;
人生もそれが重要だと実感している
今日この頃です(;^^)


ゆうさん♪

ありがとうございます^^
東白石の、踏み切りのところなんですよっ!!

あっ、そこは蔵王町じゃないのかな!?
う~ん、どうなんだろう。。。
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月16日 00:58
バックさん♪

こんばんは♪

子供の頃は、早く大きく、早く大人になりたい!! そう思っていました。
しかし、いざ大人になってみると子供の頃の
自由な心が
だんだんと小さくなっていき、小さな大人になっているのかな と感じるようになってきました。

しかし、息子と娘を見ていると、その小さな心を、
少しずつ自由な心に戻してくれている気がします。

また、自由な心で 空を 眺めたい♪
いつも笑っていたい。 そんな願いを
込めて あはは~♪ と言っています^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月16日 01:12
カッコいいぞぉ♪  タカ♪さん~☆

私も バイクに 乗りたいで~す♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月16日 23:00
久しぶりに、気持ちよかったですよ~♪

野球している姿も撮っていてもらえば
良かったです~!!

☆背番号は18☆ 桑田さん♪に
あこがれて~♪  あはは~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月18日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夕日☆
    コメント(9)