お弁当☆食べ隊♪


楽しかった日曜日から、早くも3日が過ぎました♪

風はすっかり冷たくなり、一気に冬が来ましたね~(´・ω・`)サムッ!!

12月のクリスマスシーズンを控え、これはますます忙しくなるぞぉ~☆!!!
 
よしっ!! 気合を入れて、今日は重箱お弁当です^^

どうですかぁ~♪ 正月を控え、一足先に豪華なお弁当☆

お弁当☆食べ隊♪

なぁ~んて事はない、昨日事務所に弁当箱を忘れ、入れるものがなく
これになってしまいました~。   

朝、「お弁当箱は?」 と聞かれ, 「あっ、忘れた。。。」

てっきり今日は、弁当なしかと思ったら。。。。スイマセ~ン(;^^)

ありがたやぁ~、ありがたや♪




ということで、さー皆さん♪ これから年末にかけて ラストスパート!!!!

あはは~♪ と頑張っていこうゼェ~~~~~!!!!!


お弁当☆食べ隊♪

と 空を飛んで、加川さん♪の声が聞こえてきた気が!!☆ 

お弁当☆食べ隊♪


あはは♪会☆次の日、PEリDOットさん♪と、2人で3次会を行いましたよぉ~♪^^

お弁当☆食べ隊♪

ま・じ・で♪ 楽しかったですね!!  お互い忙しくてあまり時間が
取れませんでしたが、今度はゆ~っくり 「青くなるまで☆」 楽しみましょうね♪^^


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月21日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 14:24 │Comments(7)たか♪の日記

この記事へのコメント
奥さま優しいですね~♪
私の場合、主人がお弁当箱忘れてきたら
次の日はおにぎりのみですよ(^o^)a 笑
Posted by ガネーシャ at 2007年11月21日 15:11
空を飛んで、加川さん♪の声が聞こえてきた気が!!☆ 


でわ!   さっそく~☆


    あはは~♪


       あはは♪

お互いに がんばって 生きましょう♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 16:43
お弁当はお互い あ・り・が・た・い ですね♪
おぉ、そうか、タカ♪さんには3次会でしたね(笑
そうですね、次は青→黄→赤くなるまで飲みまくりましょう(^o^)
またランチしましょうね♪♪
Posted by PEリDOット at 2007年11月21日 17:02
うちは忘れたときと帰りが遅いときのために
おんなじお弁当を2つずつ買っていまーす(^u^)
箱がかわるとなんだかつめづらくなるからさ・・・・ 奥さん優しい♪

「お弁当食べ隊♪」っていいね!作っちゃえー!
Posted by うなこうなこ at 2007年11月21日 17:49
ガネーシャさん♪

感謝♪ ですよねっ!!☆
でも、ケンカした次の日は
おにぎりもありません〜( ̄ ̄;)


プリーズ☆加川さん♪

わぁ〜〜♪ きた、きた、きましたよぉ〜o(^O^)o
大空から 加川さん♪の声がとどきましたぁ〜!!♪

楽しく あはは〜♪ で生きましょう!!^^


PEリDOットさん♪

本当ですね☆日々感謝しなくちゃいけないですね!〜!
これは、お弁当食べ隊♪結成でしょうか^^

ははっ☆そうですねっ♪一回りして
また赤くなるまで飲みまくりましょう〜〜〜p(^^)q


うなこさん♪

そっか、そっかぁ〜! そういう手もあるんですね☆
さすが、うなこさん〜♪

そろそろ保温弁当の季節ですねぇp(^^)q
あれは、ぽかぽかでお昼が楽しみになっちゃいます!!☆

PEリさん♪とやっちゃいますかぁ〜^^
お弁当食べ隊♪
でも夫婦ケンカがばれるかなっ!? f^_^;
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月21日 23:54
おはようございます♪

奥さん優しいなぁ^^
仕事の資料は忘れても、弁当箱は忘れたことがない♪
それよりも、そこは弁当を置く場所じゃないでしょ(笑)
Posted by バック at 2007年11月22日 05:48
こんにちは♪

メインは息子のお弁当でも、ありがたいです♪^^
やっぱり、食べなきゃ戦もできませんからね☆
ごもっともです。。。なので、すぐに平らげました。。。ヽ(゜Д゜;)ノ!!
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月22日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当☆食べ隊♪
    コメント(7)