あはは~♪戦士☆

お~~もせ♪ お~っ!! おもせ~ぃ♪  おもせ♪


変な前ふりすいません。。。(^^;)


今月も おもせ♪ が発売しましたぁ~♪(25日でしたが、タイミング合わず、昨日購入~!!)

あはは~♪戦士☆

今月も、出てましたよぉ~~!!^^  「仙台人誌上ブログ」 の 「戦士」  

プリーズ☆加川さん♪   &   大崎うなこさん♪  

*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。 お~カッコイイ~!!
 
プリーズ☆加川さん♪ は5回目の登場☆  大崎うなこさん♪ は4回目の登場☆

いいですねぇ~!!  すごいですねぇ~~!! ∑d(*゚∀゚*)!!

頑張れがんばれ!! 加川さん♪☆       ファイト!!ファイト!! うなこさん♪
あはは~♪戦士☆あはは~♪戦士☆

みんなでお二人を、人気投票 クリ~ック!! で、応援しましょ~~!!!!ヽ(´∀`)ノ


今月は、 プリチ~☆まるこちゃん♪ も載ってるよぉ~~♪^^

あはは~♪戦士☆


以前、うなこさん♪の 「1年ぶりぃぃ~~~☆☆」 にあって気になってた、
雪見大福 ティラミス味♪^^  やっと食べましたヨォ~~!!!

あはは~♪戦士☆

みなさん♪はもう食べました?☆ これは んまい♪^^

まだ、食べてない人は、コンビにへ  

ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月29日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 16:57 │Comments(7)たか♪の日記

この記事へのコメント
ティラミス美味しかったですね~(^o^)
私も普段はアイスを食べないんですが
ティラミスが好きなので買っちゃいました☆
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2007年11月29日 20:36
おもせ~゚+.(p`・ω・´q)。゚+.
Posted by ゆう at 2007年11月29日 23:30
ガネーシャさん♪

中のティラミスソースがGOOD!!ですよね!!☆
女性心をくすぐる、雪見大福ティラミス味♪
んまいっp(^^)q


ゆうさん♪

ありがとうございます!!☆

おもせ〜〜♪o(^-^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月30日 12:11
大人な雪見だいふくだったでしょう?
なんだか今回恥ずかしさもあって・・・ まだおもせアップしてません。
いまさら って感じですかね(笑)
よし!お休みの間に私も元気なブログをがんばるよ!
タカ♪さんも冬の寒さに負けないで~ ま毛無いで~
Posted by うなこうなこ at 2007年11月30日 18:00
おおおっ♪ 

すご~~い♪ 

 ありがとうね♪  がんばりますね♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月30日 22:31
いつも 澄んだ瞳で 夢に向かって走る
熱い男!!  プリーズ☆加川さん♪を

応援しています!!! そして、その熱いHEART☆と心意気からパワーをいただき
私も頑張って生きます!!!☆

頑張って生きましょう^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月30日 22:43
↑  ↑

to うなこさん♪

そんなことないですよっ!! とても素晴らしいことじゃないですか♪^^

何でも、続けることは難しい。 でも、その難しいことを
続ける事に意義があるとおもいます♪

だから4回も、おもせに載る事はとっても素晴らしいことです!!^^

うなこさん♪ 応援していますよっ!!!!
そして、ホビブー☆タカ♪も頑張ります☆

お互い、一生懸命生きましょうねっ!!♪
頑張りましょうねっ!!!
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは~♪戦士☆
    コメント(7)