GET!!!


今日は、午前中福島に行ってきましたぁ~♪^^

そしたらこんなの GET!!☆  

GET!!!

バスティッシュ~♪ やった~!!(>∀<)/
昔の職業柄、バスを見ると反応してしまいます☆
(ちなみに5箱セットです♪)


福島、吾妻運動公園近く^^  
GET!!!

今日は温かくて気持ちのいい一日でしたね~icon01


途中でちょっと、いとこ♪のところへ寄り道^^

福島で、Takaさん♪ に続く、第3号?第4号?の 
あはは~♪シール GET!!! ですよぉ~face02親指
GET!!!

いつも、ブログを見て応援してくれている せこちゃん♪

ありがとねぇ~!!!  あはは~♪シール貼ってねぇ~ヾ(・∀・*)ノ 



同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月30日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 15:57 │Comments(8)たか♪の日記

この記事へのコメント
写真がせこちゃん? かわいいですね~♪♪
同姓でもかわいらしくて明るい店員さんのいるコンビニって
また寄ろうって思います(^u^) よい笑顔ですよ~
Posted by うなこうなこ at 2007年11月30日 17:58
こんにちは♪

ミスセブンがVサイン♪   あはは♪

ミスでなかったら私のミスです^^
Posted by バック at 2007年11月30日 18:00
都電モナカみたいでおしゃれっ☆
こんなかわいい子があはは♪ステッカーを!?
すれ違ったら声かけよう~♪
って、おっさん入りました・・・(^^;)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月30日 19:54
うなこさん♪

いつも元気に頑張っていますよぉ~♪^^

あはは~♪シールを貼って、もっと笑顔になってねっ!!(*^∇^*)☆・゚:*


バックさん♪

こんばんは^^

バックさん♪ 大正解です☆
せこちゃん♪は ミスセブンですよぉ~!!
大人気らしいですv(´∀`)v  あはは~♪


PEリDOットさん♪

お仕事で、福島に行った際には
是非、探してみてくださいね☆

ちなみに、わたくしと、せこちゃん♪
どっちが年上でしょうか?^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月30日 22:32
イイィ~ 気分ですね♪
  
  あはは♪が 広まって 生きますね~♪


   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月30日 22:33
少しずつ 少しずつ みんなが

あはは~♪ になれますように☆

あはは~♪ で楽しく生けますように^^

広げましょう!! LOVE & あはは~♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月30日 22:38
凄〜い゚+。(*′∇`)。+゚
じわじわと福島にも、あはは〜♪の輪が☆
Posted by Taka at 2007年11月30日 23:25
どんどん広げますしょ~!!!♪
あはは~♪の 和☆

みんなに 笑顔を☆ あはは~♪を~☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月01日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GET!!!
    コメント(8)