(ΦωΦ)♪


念願の。。。♪ 

  茶寮の(ΦωΦ)♪ だぁ~~!!!



(ΦωΦ)♪

これは 美味☆

最高に ンマイ♪^^ 至福のひと時。


やっと Yueさん♪に近づけたかな!? (*^-^*)/


(ΦωΦ)♪ 


そして。。。楽しいひととき♪  


今年は 色んな 出会い に 

ありがとう☆



そして、今日は今年最後の29日^^ つまり ニクの日♪って事で。。。

焼肉食べに いってきまぁ~す!!♪  


  あはは~♪



同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年12月29日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 18:06 │Comments(10)たか♪の日記

この記事へのコメント
今晩は♪
ブログ始めてたくさんの出会いがあった良き1年でした♪
29、たくさん食べてきてくださーい(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月29日 18:39
29の日はお肉を食べましょう♪
我が家はダンナが取引先との忘年会・・・ 肉食べてるかも!?
今度は茶寮のアンまんもシューマイも全部たべちゃいましょう♪
Posted by うなこ at 2007年12月29日 21:58
こんばんは♪

おっ、ニクいね♪



オヤジです(^-^)/
Posted by バック at 2007年12月29日 22:36
肉まんも…
29も…

食べたい…(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年12月30日 00:19
PEリDOトさん♪

今年は ブログを初めて 本当に素敵な
一年になりました!!o(^^)o

29 はしっかり食って 締めてきましたぁ〜(^O^)/


うなこさん♪

肉まん あんまん 海老しゅうまい♪
そうですね^^ 茶寮の全メニュー☆
食べちゃいましょう♪^^


バックさん♪

こんにちは☆

ニク いい〜ですよぉ!!

満腹でしたp(^^)q


だぃちゃん♪

肉まんも♪

29 も♪

んまかったぁ〜!!o(^-^)o

今度は だぃちゃん♪も一緒に食べましょう☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月30日 14:23
こんばんは☆

茶寮の肉まん 気に入っていただけて
よかったです♪(ΦωΦ)
美味しかったですね~♪&あはは~♪でしたね☆
Posted by YueYue at 2007年12月30日 20:50
こんばんは♪

あの味は 忘れられません(ΦωΦ)/
本当に美味しかったですよぉ〜♪^^

そして何より みんなで食べたのが嬉しかったですo(^-^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月31日 01:04
タカ♪さんへ
よろしければ フォトラバ「肉まん(ΦωΦ)」へご参加下さい☆
フォトラバ→カテゴリ:グルメ にあります♪
よろしくお願いいたします☆
Posted by YueYue at 2008年01月04日 15:58
Yueさん♪へ

ありがとうございます♪
早速、やってみまぁ~す(ΦωΦ)/

色んな 肉まん 食べないと♪^^

         あはは~♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月05日 00:28
こんにちは♪
フォトラバご参加ありがとうございました~☆
また肉まん食べましょうネ♪^^
Posted by YueYue at 2008年01月05日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ΦωΦ)♪
    コメント(10)