今日のランチ♪

今日は午前中、白石市内で営業活動 & チラシ配りをしていました。

そこにメールが!! PEリさん♪でした^^

「もし良かったら、お昼をご一緒に♪」 と☆

年末、お互いに忙しくてなかなか
ご一緒できなかった「ランチ♪」

ぜひぜひもちろん! と蔵王町の 「宮寿司」 へ

今日のランチ♪

私は刺身定食で、天麩羅定食♪
これで ランチメニュー¥900円 かなりお得~~☆

ここは、先輩の先輩のお店で、地元でもかなり美味しい
お寿司屋さんです♪ いつも草野球の忘年会や新年会で
お世話になっているんです!!

上り斜線を白石方面に走って、白石インター少し手前の
左側セブンイレブンの向かえ側☆  ん~んまい(*^∇^*)☆・゚:*


ブログの話や仕事の話、忙しい時間にカナリ話込んでしまいまして
スイマセンでした。。。(^^;)

かな~り楽しかったです☆^^
次回は、持ち豚のトンカツ☆ですね~~!!♪


今日のランチ♪

帰りに 「大納言」 まで頂いてしまってありがとうございます^^
3時のティータイム♪にしっかりといただきましたよぉ~☆


またしましょうね♪ 「ランチ♪」(*^∇^*)☆・゚:*

今日のランチ♪

やば~い! ではではまた、いってきまぁ~す!!☆





同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2008年01月08日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 17:14 │Comments(9)たか♪の日記

この記事へのコメント
あれっ 最後は プリーズ☆加川さん♪ 
Posted by 幸吉 at 2008年01月08日 18:51
今日は突然だったのにありがとうございました♪
またもやあっという間の時間でしたね~^^
早くも次でランチ3回目ですねw
近々時間作ってよろしくお願いしま~す☆

宮寿司さん、美味しくてボリュームもあって最高でした!
あとで天婦羅アップしますっ。。
Posted by PEリDOット at 2008年01月08日 18:55
かまぼこ  ゲットだぜぇ~~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月08日 19:50
幸吉さん♪

やはり そう思いましたか☆ 

スター☆です♪^^


PEリDOットさん♪

こちらこそありがとうございました!!☆

ホント楽しい時間でした♪
3回目のランチも楽しみにしています!!

次は トンカツ♪ 行きましょう~^^


プリーズ☆加川さん♪

おお~~っ!!!  かまぼこぉ~~~!!♪

しかも、Yueさん♪もぉ~~~☆

やった! やりましたねぇ~!!(*^∇^*)/・゚:*

楽しいぃ~~♪  あはは~♪^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月08日 20:30
和食もいいなぁ♪
美味しそう(^o^)
私もま~ぜ~て~♪
Posted by nabe at 2008年01月09日 00:57
いいなぁ。ヨダレがじゅるじゅるっすよ~!
お刺身もてんぷらも気になるけど、もちぶたのトンカツが
ヒジョーに気になります♪
Posted by あい at 2008年01月09日 12:38
エビ天もおいしそうでしたっ(PEりさんとこで見たよ!)
あはは♪会 in 白石は?? 昼間の白石みたいですね。
やっぱりオススメのお店は地元民に聞け、が一番おりこうだね♪
Posted by うなこ at 2008年01月09日 19:31
旨そうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・♪

刺身いいですね~♪

白石は「とんかつ あき」 も美味しいですよね。
Posted by rice at 2008年01月09日 20:40
nabeさん♪

やっぱり 和 ですね♪
みんなでランチ♪
したいですねぇ~!!☆


あいさん♪

刺身定食を食べながら、
PEりさん♪の天麩羅定食も
気になっていました。。。♪

次は、もち豚ですよぉ~☆
近日? アップ できるかもぉ~^^


うなこさん♪

エビ天も、おいしそうですよねぇ~!!☆
あっちも、こっちも食べたいよくばりな
タカ♪です。。。(^^;)

まだまだ、ありますよぉ~♪^^


riceさん♪

近場なので、ご一緒できる機会が
あるかもしれないですね♪^^

「あき」 もうまいっす!!^^   さすがぁ~☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(9)