今な~ん時? 虹♪




一昨日の話になってしまいましたが

昼休み☆BOOGIE 

PEリDOットさん♪ とランチ兄弟♪^^ したこの日

大きな 夢の架け橋 を見ました☆


それは、今まで見た中でも1番大きく、思わず車を止めて
しばらく見とれてしまいました。。。☆・゚:*

今な~ん時? 虹♪

どうしても端から端まで撮りたくて、100メートル
走ってさがってみましたがとても大きすぎて断念しました。。。icon10

今な~ん時? 虹♪今な~ん時? 虹♪

大きな大きな 夢の架け橋♪

心が満たされて勇気が出てきましたっ!!☆

その後、PEリさん♪とランチへヾ(・∀・*)ノ



何だか、とっても良い1日でした!!!!☆





同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2008年01月11日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 00:26 │Comments(9)たか♪の日記

この記事へのコメント
あはは~~♪

    虹に お昼したのかな?♪

      それにしては 大きな 虹 ですね♪

                 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月11日 00:34
こんばんは♪

  虹を 越えて♪ 

    お昼していましたぁ~☆

 今、ラジオ分解中!!  あはは~♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月11日 00:48
幸吉見たより デカイ~♪

そう 端から端まで入れたいですよね♪

でも 後ろ見たら 仙山線の金網がね♪

あはは~♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月11日 17:19
こんばんは♪
これは私が見たのと同じ虹かな~??
虹のふもとの街みーっけ^^
次ランチした時にいって見よーw
Posted by PEリDOット at 2008年01月11日 21:48
幸吉さん♪

かぁ~なりでかくてビックリしました!!Σ(゚Д゚ υ)

みぃ~んな 夢の架け橋を 
見ていたんですね♪^^

嬉しいですね☆ 


PEリDOットさん♪

こんばんは♪^^
きっと 同じ虹ですね♪

丁度、虹のふもとあたりですね☆
行きましょー行きましょー!!

来週辺り いかがでしょうか^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月11日 22:59
タカ♪へ
来週はそっち行くとき電話しますっ♪
ちょいとバタバタしそうなので、無理なときはごめんなさい^^;
Posted by PEリDOット at 2008年01月11日 23:44
了解致しました♪^^

忙しいと思うので
無理しないで下さいね☆

オヤスミナサァ~イヾ(*´∀`*)oc
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月12日 02:18
きれいな虹の橋ですね♪

ラジオから

シナトラの「虹の彼方に」が

聴こえてきそうです♪
Posted by Yue at 2008年01月12日 10:10
お返事遅れてしまいすいません。。。

ありがとうございます!!☆

大きな虹を越えて♪ 大冒険に
行きたいですねっ!!♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月27日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今な~ん時? 虹♪
    コメント(9)