息抜き♪

仕事疲れたので

息抜きにドライブしてきましたぁ~♪

息抜き♪

青空は癒されるなぁ~ヾ(´∀`*)ノ


by しん♪


同じカテゴリー(しん♪の日記)の記事画像
本田宗一郎に学ぶ。
今日もかぁ~
気付けば。。。
イライラ。。。
ローテーション中♪
やっちまった(´.3.)
同じカテゴリー(しん♪の日記)の記事
 本田宗一郎に学ぶ。 (2007-08-27 21:55)
 今日もかぁ~ (2007-08-02 06:21)
 気付けば。。。 (2007-07-31 17:02)
 イライラ。。。 (2007-07-22 13:19)
 ローテーション中♪ (2007-07-21 14:24)
 やっちまった(´.3.) (2007-07-21 12:51)

2007年07月08日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 15:42 │Comments(3)しん♪の日記

この記事へのコメント
梅雨の合間にみせてくれた青空のおかげで
リフレッシュできますね♪明日からまたいまいちのお天気みたい・・・
ま また青空はやってきますもんねっ がんばりましょう~
Posted by うなこ at 2007年07月08日 17:15
仕事の息抜きは必要ですよ!
私は営業なので毎日ドライブです(^^;)
仕事の移動にですけどね。
Posted by ペリドット at 2007年07月08日 17:48
>うなこさん

ホントに青空は癒されますよね(^-^)v

うなこさんも頑張ってくださいね♪


>ペリドットさん

営業のドライブは疲れますよね〜(>_<)

休日には散歩でもしてリフレッシュしましょう♪
Posted by しん♪ at 2007年07月08日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜き♪
    コメント(3)